マリ縄・・・バランサ工房

今日は、緊縛用の麻縄の注文が入っている分の、納品前の最終お手入れをしておりました。
ありがたい事に、在庫が徐々に無くなってきている状況です。
涼しくなったら、また作りたいと思います(^ ^)
皆様喜んでくれるので、作るのも楽しいです!
と言いましても、結構過酷な作業になるので・・・・途中でヒーヒーなって
いますけどね!笑
やっぱり愛情込めて作りたいので・・・手間を惜しまず♡

よく質問があるもの・・・

色は?
→初めての緊縛用の麻縄でしたら、生縄!または赤縄を購入される方が多いです。
何ミリ何メートルの縄?
→6ミリの8メートルがオススメ
何本?
→どんな縛りをどれくらいしたいか?受け手の体型にも・・・
胸縄3本程度
脚縛り3本程度
胸も脚も同時に色々縛りたい場合は全部で6本
がっつり吊りなどもする場合は(上級者)10本
あったほうが良いかな?と思います。
勿論本結びができれば、手錠縛りなど1本で出来ます。
プレイでは少ない本数でさっと!という事だと2〜3本あれば良いと思います。
でも、基礎的な縛りは一通り練習するのをお勧めしますので、
皆さん中級で6本ぐらいはご購入される方が多いですね!

興味がある方はお問い合わせください。

関連記事

  1. バランサ九州企画 トビラの会・加盟クラブSM女子会メンバー募集

  2. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    バランサ面談強化イベント期間のお知らせ!

  3. 2019/6/23(日)福岡:バランサ緊縛講習会を開催

  4. 2018/11/18(日)福岡市天神:バランサ緊縛講習会を開催

  5. バランサ緊縛講習会に関しまして

  6. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    SM出会いバランサ入会面談強化期間!2021年1月〜2月中旬

  7. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    SM出会いバランサ入会面談強化期間!2020年2月〜4月

  8. ポートレート・SM・緊縛フォト撮影会(カップル募集)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter