体のメンテナンスも順調です。

昨日、鏡を見ていると・・・「おっ!」と気づきました。
目の下のくまが薄くなっていることに!!
最近、貧血の薬を真面目に飲んでいるのでその効果が目に見えてきました。
これまで、錠剤を処方されていたのですが、副作用が酷くて飲めない・・・
と根性が無いマリはサボりがち・・・・。
その状況を先生に伝えると、子供に処方するシロップを出しますね!と言われ・・・
甘〜い甘〜い子供の時飲んだな〜というシロップを!何と副作用はほぼ無し!
なんでこんな良いものを今まで出してくれなかったのだろう?と・・・
錠剤とそんなに薬としては効果が少ないわけでは無いらしいので(^ ^)
職場の人は何人も鉄剤注射?点滴?してもらったらすぐ元気になるよ!と言うのですが、
私が行く病院はどこもしてくれないのです。
急に入れるのは良く無いのですかね?
貧血の原因だろう生理の量を少なくするための漢方なども併用しつつ!
病院選びは大切ですね!良い先生に巡り会えてよかったです。
漢方が効かないようなら、リングと言われる一般的に避妊具を入れることも勧められました。
中からゆっくりホルモン剤をこれなら飲み忘れも無いし・・・。
もう子供も生まないし、でも、体に優しい漢方でなんとかなるのであれば飲んで、
悲しいですが何年先かわかりませんが閉経を待つ事に😰

それは後々・・・今は目の下のくまが薄くなり幸せです!薬も積極的に飲もうとやる気が
出てきますね!嬉しい♡

先日歯医者に行きました。
前回神経が死んでしまって変色した前歯のホワイトニングが終了していたのですが、
同じような患者さんがきた時に私のホワイトニング前と後の写真を使わせてもらいたい!
と了承の可否を問われました。
もちろん良いですよ!お役に立てるのであれば!と快く(^ ^)

ハリセンボンのはるかさん(今は白い歯になっているのかな?)みたいな・・・。
歯に衝撃を受けてそうなってしまったのですが、そういう方は少なくて症例も少ないのだと思います。
今回の手技でこんなに良い効果が出て、白い歯になるのであれば、本当に悩んでいる人が
いらっしゃればお勧めしたいと思います。

予定通り今回の休みは自分の体のメンテナンスが順調に進んでいます。
良い結果が出ると本当に嬉しいです。

自分に自信が持てるように!頑張りたいと思います。

関連記事

  1. また、自分自身のアクセル踏んで頑張ります

  2. 女性の生き方

  3. バランサSM出会い只今活発ですよ!

  4. SM(緊縛)インスタ mari.balanza

  5. 8月の緊縛練習会(責貞コラム)

  6. 出会いでのお食事マナー!について

  7. 水田マリ、限界にチャレンジ!笑

  8. 人との接し方の結果・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter