入会 S男性

[熊本] 細身S男子のご入会

お若いのに、落ち着いていて、気遣いができ、とてもしっかりとされた
既婚 29歳 S男性です。
身長168センチ、細身体型です。医療・エステ系のお仕事をされています。

休日は、映画鑑賞やドライブをしたり、博物館や美術館もお好きとのことでした。
サーフィン・スノーボードも始められたようで、アクティブに動かれているようです。

出会いの目的はパートナー活です。
40歳ぐらいまでの細身〜普通体型の方との出会いを求められています。
明るく・優しく、笑顔が素敵な感じの前向きな女性で、自分の考えをしっかり持った
女性が理想とのことです。おタバコは吸いませんが、お相手は会っているときに
喫煙しなければOKとのことでした。

水曜日や土日に熊本・博多駅(新幹線もありますので)または車での移動も可能
なので、お待ち合わせは柔軟に対応できるようです。
車移動の負担のない範囲での出会いが可能だと思います。

SMに関しましては、羞恥・軽い拘束・アナル・露出・鞭・蝋燭の経験も軽くあり、
快感責め・羞恥責め・アナルプレイなど・・・信頼関係を構築した長期的なお付き合い!
お相手の嗜好を探りながら無理のないようなプレイを模索していきたいとのことでした。

お酒も飲まれますし、梅干し以外はなんでも食べれるとのことでした。
SMだけでなく、お食事やドライブなども楽しみたい!
普段は紳士的でいたいと思っています!とのことです。

素敵な出会いができますように・・・(^^)

関連記事

  1. 入会 S男性

    [佐賀]58歳 趣味多彩!人生楽しんでいらっしゃるS男性のご入会

  2. 『長崎』SM出会いサポートバランサ九州面談5/10

  3. バランサ2019年4月・5月のイベント(緊縛講習会・面談)

  4. バランサ2019年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)…

  5. 入会 S男性

    [熊本]47歳 S男性 大人な営業マン!ご入会

  6. 入会 M女性

    [熊本] 41歳 ヨシヨシされたい・甘えたい♡ M女性のご入会

  7. バランサ2019年7月・8月のイベント(緊縛講習会・面談)

  8. 入会 S男性

    [福岡]気品漂う57歳S男性のご入会

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter