「会えないと寂しい」そう思われるように・・・

会えないと寂しい・・」「ずっと一緒に居たい!」

SMに限らず、そう思えるお相手に巡り会える事は、とても幸せな事だと感じます。

人を好きになる事!人からそう思われる事!簡単ではありません。
出会うチャンスやタイミング・・たくさんの偶然やこれまで培ってきた自分の人格、
これまでの・これからの努力や生き方など、色々なことが総合されて、人の魅力!
そう思わせるものがあるのだと思います。
魅力と言いましても、完璧を求めているわけではありません。
ドジなところも、あれ?って思うところも・・・可愛かったり、
頼りないところもあっても・・支えたいと思ったり・・
良い面だけでなく、ダメなところも含めて好きになるものですから・・・。

では、「ずっと一緒に居たい」と思うのは何がそう思わせるのでしょうか?
「一緒に居て楽しい!」ワクワク・ドキドキする
「一緒に居て安心する」ホッとする・落ち着く・癒される
心が満たされている状態になるのかと思います。
一緒に居ることでプラスの要素がたくさんあるのだと思います。
お相手から得るものがある!お相手に与えられるものがある!
そういう何か!(魅力)が必要なのかもしれません。

どうせ私は・・・というマイナス思考の方と居て楽しいですか?
お風呂に入らない・・・体臭がキツい人と居て癒されますか?

そういう様々な要素が総合的に合わさって・・・・・。

「会えないと寂しい」そう言ってもらえる事って凄い事だと思います。
好きになってもらえる事、好きになる事、そういうお相手に巡り会う事は
奇跡的な事です。

水田マリも魅力的な自分になれるように・・・魅力的なお相手に
巡り合った時に振り向いてもらえるように・・・楽しく!イキイキと前向きに頑張り
たいと思っております。

幸せは自分がキラキラとしていれば自然と寄ってくると信じています。
そこでチャンスを掴む!頑張るぞ!(^^)

関連記事

  1. 日常で言うSとMと非日常でのSとMの違い・・・。

  2. 好感度アップのポイント・・SM出会い福岡

  3. 出会いにおいてのお店までのエスコート

  4. 久しぶりの蝋燭体験

  5. バランサ2019年7月・8月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. チャンスは自分で掴むもの!

  7. いろんな人がいて面白い!SMコラム

  8. 水田マリ、ワクチン接種2回目で高熱

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter