4縄会 合同イベント 縄を楽しむ会(生縄会)

バランサを含む4つの緊縛講習会のどこかに参加している縛り手さんと受け手さん対象のイベントです。
関係者のお知り合いでしたら、初めましての方も、受け手として大歓迎です。
礼儀・礼節のある方。
このイベントは、4つの縄会所属の方の中で参加希望を募りまして行われます。
バランサも仲間に入れていただいて光栄に思います。

何をするイベントかと言いますと・・・
講習会で学んだ、今自分の持っているスキルの範囲で縛って楽しむ会です。
(講習会ではありません)
4縄会の交流、みんなで飲食や会話を楽しむ!
という会です。
今回は、たこパの予定だそうです。

緊縛講習会とはちょっと違う感じで、緊縛を楽しむことができたらいいのかと思います。

イベント名称 4縄会合同イベント縄を楽しむ会(生縄会)
開催市町村 福岡
日時 2019年6月15日(土)20時〜
場所 福岡某所
料金(男性) 縛り手 4000円
受け手 3000円 
料金(女性) 縛り手 3000円
受け手 1000円
詳細 福岡某所で、緊縛講習会で習得した技術やその応用を生かして緊縛を自由(常識の範囲内)に楽しむ会
飲食や会話を楽しみながら過ごします。
注意事項 参加者同士の連絡先の交換などは禁止です。
自由に楽しむといいましても、常識的な範囲での縛りまでです。
受け手が嫌がるような行為は一切禁止となっております。

その他・備考 イベント中、参加者は会場への出入りは自由です。
20時〜3時??
宿泊も可(別途1000円)

関連記事

  1. 2019/7/21(日)福岡:バランサ緊縛講習会を開催

  2. ポートレート・SM・緊縛フォト撮影会(カップル募集)

  3. 中止のお知らせ2020/4/19(日)福岡 第24回バランサ緊縛講習会…

  4. 2023年 1月15日(日) 福岡 バランサ緊縛講習会 (集団)

  5. バランサ九州企画 トビラの会・加盟クラブSM女子会メンバー募集

  6. 2018/11/18(日)福岡市天神:バランサ緊縛講習会を開催

  7. 食事会、飲み会、交流会

    2018/6/9(土)[福岡博多]にてお食事会を開催

  8. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    SM出会いバランサ入会面談強化期間!2020年2月〜4月

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter