水田マリ親知らずを抜く・・・(T ^ T)

水田マリ、コラムを読んでくださっている方は知ってると思いますが、
最近歯医者に通っております。今日は遂に、親知らずを抜きました!!(T ^ T)
でも、嫌だな〜っていうのは無くて、何だかワクワク!!
変態だな〜と自分でも思いながら・・・。
責貞から、「麻酔なしでお願いします!」って言ったら?と・・・
ぜ〜ったい無理です!!そんな痛い趣味はございません!!
そうじゃないんですよ・・・・(ーー;)
心臓がばくばくしました!
でも、最近の歯医者さんって痛くないですよね!親知らずも、麻酔が少し痛いと思う瞬間はありましたが、スポンっ!と簡単に抜けました。
抜く前にメリメリっってするのが中々良いです!
意味がわからない発言で申し訳ありません(⌒-⌒; )

歯医者の予約時間までに少し時間があったので、銀行のATMへ!
この前から、通帳記帳がもういっぱいで、ATMの横の機械で新しい通帳を・・・と思って
やっていたのですが、新しい通帳が出てきた後に、機械に不具合が・・・
裏から銀行の人が出てきてくれて、とても丁寧な対応をしてくださって・・・てっきり、向こうの機械の不具合?と思っていましたら、実は!!
古い通帳に、あるラーメン店のサービスチケットが挟んであったらしく・・・・( ;´Д`)
私がやらかしておりました!!幸い、水田マリ、横柄な態度は全くとっていなかったので、
恥ずかしい思いをすることもなく・・・申し訳ありませんでした!と素直に謝りました。
銀行員のおじさんがとても腰が低く、丁寧な対応でしたので、てっきりあちらの不具合かと思っていただけに・・・。まだですか?いつまで待たせるの?とか言わなくてよかった!
みなさんも、何か問題が起こったときの自分の態度!気をつけてくださいね!
人間性が出ますので!後で、恥ずかしい思いをするのは自分かもしれません!!
しかし、今日の銀行員さんの対応は素敵!プロだな!と思いました。
それが仕事ですけどね!
「お前がこんなもん挟んでるから余計な手間をかけさせやがって!」
と本当は思っていただろうに・・・・。
銀行員さん!お手数をおかけしまして、本当にごめんなさい。。
水田マリ反省〜m(._.)m

責貞「普通通帳に挟まってないだろう・・・」
マリ「まさか・・!だよ・・・」

関連記事

  1. 水田マリ・ドラマを観て大興奮!!

  2. バランサ2018.8 ご入会手続大忙し!

  3. 「ドラゴン桜」 最終回を観て・・

  4. 良いSMパートナーの関係性は・・?

  5. 前戯なしの挿入は痛い!

  6. イチャイチャ♡スイッチ

  7. 人の記憶力って・・・(T ^ T)

  8. 水田マリのお盆休みも終わり〜

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter