メールやLINEのやり取りについて・・マリ 談

メールやラインのやり取りについて書きたいと思います。
文章って、顔が見えないけど・・・その方のいろんなお人柄が
にじみ出てきます。さらに文章から見える思い!やる気!知性!
メールやラインを返信するタイミング・・・。特にラインでは既読が確認
出来ますので読んでから返信までの時間など・・・。
顔が見えないだけに、誤解も生じますし、受け取り方も人それぞれです。
そういうつもりではないのに・・・。
反対に、面と向かって聞けないこと、言えないことを言えたりもします。
よく考えて文章にする時間があります。

さて、出会いでも、一般社会でも同じことではありますが、あなたは相手の気持ち
を考えてメールやラインをしていますか?
好感が持てるようなメールやラインが出来ていますか?
可能な限りスピーディーに対応していますか?
メールの内容に対しての返答をきちんとしていますか?
常識的な挨拶などは出来ていますでしょうか?
お相手を気遣うような文章を書いていますか?

前向きにイキイキとやる気に満ちた方は、文章から伝わってくるのです!
常に感謝の気持ちや労りの言葉をくださいます!
その方の人生はこの先明るいのだろうな・・・と思うものです(^^)

皆様も、私生活でも仕事でもそういう風に出来ると、良い方向に進んでいくのかも
しれません(^^)
騙されたと思って(^_^;)
ハッピー!ハッピー!(^^)とニコニコと過ごして見ましょう!変な人と思われない程度に・・・
怪しい宗教ではありません・・・汗
幸せが舞い込んでくるかもしれませんよ♡
ちょっと無理してでも、時間を有効利用して、やりたいことをやる!前向きにチャレンジ
する!そうすると何かが変わると思います♡

関連記事

  1. 水田マリの脳みそフル回転で爆発しそうです!

  2. いよいよバランサ男性会員様とトビラの会女性会員様とのマッチング♡

  3. 自分の素敵ってどこですか?

  4. 「お育ち」について

  5. SMとは?・・・水田マリ論

  6. あなたはS?M?ノーマル?・・・

  7. 「大人になって何かが出来る様になるって素敵だ!」

  8. バランサ2018年7月・8月のイベント予定(緊縛講習会・面談会・その他…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter