水田マリのSM性・・・。

水田マリ、なんでもチャレンジしたい!と常に思っています。
と言いましても、苦手なものもあるし、好きじゃない!これ無理!
ということも多々あります。(~_~;)なので、やれることから、少しずつ・・
と日常も過ごしております。
水田マリの良い面でもあり・悪い面でもあるのが、「これやりたい!」
「こうする!」と決めたことは、割と強引にやってしまうことです!
もちろん、それを決める段階では、いろんな他人の意見を聞いたり、聞く耳は
持っています!なので良く上司にも「これをやりたいんですけどいいですか?」
とか聞くと、みんなの意見だと知っているし、もう私の性格を知っているので、
会社的にNGでなければ、
「ダメって言われてもやるんだろう!」と言われます!
旦那にも言われるな〜同じ事・・・・。
「もう決めてるんだろう!」って・・・。(⌒-⌒; )

やるって決めたら、なんとしてでも・・・という面がありまして、
考えたことは実現したい!向上させたい!より良くしたい!という
思いが強いのかもしれません。

「これが食べたい!」とか一度思うと、どうしても食べたかったり・・・(⌒-⌒; )

と言いましても、私がこれ食べたい!となるまでは、周りの人が何を食べたいか?
そういった意見を聞いて、何も意見が出なかった時に、じゃあ何食べる?と
考えモードに入った時だけですけどね!!

私は、こういう生き方は損だし、大変だと自分でわかっています。
黙って従っていれば、なんの問題もないし、苦労もしません!
長いものに巻かれて過ごせれば楽なんだろうな!と思います。
「出る杭は打たれる!」散々打たれてきました。(⌒-⌒; )
それでも、やる!それは私の生き方!
「楽しいじゃないですか!」平凡な生活の何が面白いのですか?
追い込まれた時にどれだけ頑張れるか?自分への挑戦!
成功した時の喜びは最高ですよね!失敗することもたまにありますが、
それも経験!(⌒-⌒; )
じゃじゃ馬ですね!
そんなじゃじゃ馬を乗りこなすことができる男性!
それが水田マリの理想の男性です!

ゆる〜い手綱を、たま〜に!「おい!ちょっと待て!」と引いてくれる人!
プレイの時には厳しく・・・笑笑

事前に、水田マリが暴走しないように、度を超したら注意してください!と
周りの人に言うこともあります・・・(⌒-⌒; )

日常もチャレンジ!刺激が欲しいのでしょうね!そういったMの部分を
周りはリーダーっぽく感じるのでしょうが、長年付き合っている仲間には、
「どMだろう!」と言われます!(ーー;)

関連記事

  1. 水田マリの縄好き♡

  2. 相手のお話を聞くこと・・・。

  3. 水田マリ、某婦人科がお気に入り♡ww

  4. 出会いにおいてのLINEの会話・・・。

  5. 水田マリ、ワクチン接種2回目で高熱

  6. 九州豪雨被害・・・個人が出来る事

  7. 水田マリ 熊本シークレットさんのイベントへ

  8. いよいよバランサ男性会員様とトビラの会女性会員様とのマッチング♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter