SM愛のブランコ💛  Hotel le Rouge(ホテルルージュ613号室)

お知らせ
2020年3月半ばにこのお部屋を使用したところ、ブランコが取り外されていました(-_-;)
壊れて修理中か、撤去されたのか…  ともかく現段階ではブランコが無いことを皆さんに
お知らせしておきます。せっかく期待して行かれて無かったら悲しいですもんね。
以上、責貞からの報告でした!

最新のお知らせ
2020年4月ブランコが復活しておりましたので、ご報告いたします。^_−☆
修理中だったようです。

お役立ち情報を担当(コラムも少々)、バランサ九州 男性スタッフの責 貞志(通称:せめさだ)です!
先日の「SM 責貞のろけコラム」で予告していました、Hotel Rouge(ホテル ルージュ)
のSMルームをご紹介します。前回がゆりかご、今回はブランコ、次回は何でしょうね(^^ゞ
ついつい男性S目線や個人的な意見で書いておりますので、そのあたりはご容赦
いただければ幸いです。

福岡市東区二又瀬 Hotel le Rouge(ホテル ルージュ)
愛のブランコルーム(613号室)
今回行ってきたホテルは、九州を中心に関西圏まで展開している
HAYAMA HOTELSのホテル ルージュです♡
SMルームが2部屋ありました(^-^)
行った時は2部屋とも空いていたので、どちらにするか相当悩みましたが、
今回は613号室をポチッと!

愛のブランコルーム(613号室)(*^^)v

部屋に入るとなかなか落ち着いた雰囲気の色合い!照明もいい感じの色と明るさ(^^)/
壁をよく見ると仮面のようなものが至るところに!常に誰かに見られている
ような雰囲気もいいかも…(写真参照)
ベッドルームも広くて綺麗でしたよ!

それではSMルームについて(*^^)v
この部屋には2台の大型SM器具が設置してあります!
1台は拘束チェア!なかなかの作りでいい雰囲気出してます(^_-)-☆
(写真参照)
後ろのレバーで全体的に後ろに倒れたり、脚を固定している部分が
開いたりする構造なのですが、
脚を開く部分が壊れていて、大きく開かないのが残念でした(>_<)
でも十分に楽しめますよ!
手足をそれぞれの枷に固定して、段々と背もたれを倒していくと、
まあ恥ずかしいところが目の前に(^-^;
羞恥プレイや放置プレイ、くすぐりプレイなどなど、いろいろと楽しめる椅子です!
しかし責貞は、もう一つ・・がお気に入りで・・使わなかった・・・。(^^;; 次回かな?・・
こういう器具も皆さん好みが出てきますよね^_−☆

さて残りの一台が、今回の題名にもなっている、「愛のブランコ」です!
ちなみにこの名前は責貞が勝手につけただけで、正式名称は?(スリング?)
天井からしっかりと吊ってあり、「どう乗るんだろう?」と言いながら・・・。
パートナーさんがピョンピョン!「とどかな〜い!」
「お尻はここ?これは背もたれ?脚はここ?」乗れた!完成!
乗ってすぐからブランコに大喜びのパートナー(^^ゞ
緊縛の吊ってこんな感じかな?などと言いながらウットリ💛
ゆらゆらしたり、回してあげれば360℃グルグル!
そこで責貞スイッチON!
普通にしてたら脚が開いている以外は、ただのブランコ状態!
気持ち良さそうにゆらゆらと揺れているだけ。
責貞これでは面白くない(-。-)y-~  ブランコの写真で見えると思いますが、
上にバーが通ってます。
早速パートナーを前手縛りにして上へ引き上げバーに固定。これで少しSM
っぽくなってきました(^^)d
あれあれ、なんかパートナーさん違う意味で気持ちよくなってきたみたい(((^^;)
ブランコを揺らしながら、あんなこと・こんなこと、気持ちいいことをたくさんしてあげました(^-^)v
また、ブランコの高さがちょうどいい高さで… 何に? それは秘密(^^)d
パートナーも息も絶え絶えで大満足の様子♥

※またまた用途外使用編!!(あくまでも個人の責任においてネ!)
このブランコ、天井にしっかりと固定してある金物に取り付けてあるのですが、
つなぎの部分がカラビナでつないであり取り外すことができます。
取り外すと天井からの金物のリングがあるので、それを利用して立縛りや吊も可能です!
なにせ、ブランコに人が乗ってぶら下がっても大丈夫なんですからね(^^)/
責貞もしっかりやってきましたよ!立縛りにして、片脚吊にしてみました。
パートナーさんとても綺麗でしたよ。写真でお見せ出来ないのが残念です^^;
責貞もパートナーさんも大満足のSMルームでした!このブランコ、どこに売ってるんだろう?
私も欲しいって言うくらい、パートナーさんが気に入ってます。
今度はもう一部屋のSMルームをレポートできたらと思ってます。

ちなみにこのお部屋、サービスタイム6時~18時または12時~22時
で平日5,990円、土・日・祝日
6,990円とSMルームとしては意外とリーズナブルじゃないですか?
また来たいと思った部屋でした💛

ホテル ルージュHPはこちら

みなさんがどこか行ってほしいホテルとかありましたら、
責 貞志 <seme@balanza.jp>まで教えてください!
レポートしに行きます。
※今回のホテルは・・二又瀬にあるよね〜!という話題のSMルームでした♡

またお会いしましょう・・(^^)
責貞でした!

関連記事

  1. 福岡市中央区 MILKY WAY (ミルキーウェイ) 208号室

  2. SM愛のゆりかご💛  sanremo(ホテルサンレモ2…

  3. 訳あり大人の雰囲気でSM(ホテルサンレモ502号室)

  4. 緊縛師 荊子(ibarako)- YouTube

  5. 平成の終わりに昭和の匂いのする回転ベッドがある部屋(ホテルサンレモ40…

  6. 熊本SMラブホテル・HOTEL Jupiter その2(113号室…

  7. 緊縛用麻縄のご案内・・・SM出会いバランサ

  8. ホテル情報Rouge(二又瀬ルージュ、SMルーム513号室)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter