あのお店に行って来ました(責貞コラム)

責貞久々の登場です(*^^)v
先日超有名だけど、なかなか行く機会がないお店に行って来ました!
そこは博多っ子ならだれでも知っていると言っても過言ではないお店だと思います。

話は脱線しますがテレビ見てたらNHKのSONGSで、アリス再始動と言う番組やってました。
懐かしいですね!今の若い人はこの三人の存在さえ知らないか、知っていても演歌歌手
と思っていることでしょう(^^; 三人とも70歳だそうです。アリス以外にも、拓郎、陽水
ユーミン、小田和正、浜省、ちょっと若いけどサザンなどなど、超一流の人たちは年を重ねて
も輝きは褪せませんね!好きなことに打ち込むパワーを感じます。
責貞もパワーを持ってSMに取り組みたいと思っています。

さて、話を戻しましょう。この前仕事の関係で、中州で飲み会がありました。一次会が終わり
天神方面へ歩くこととなり、中洲川端を抜け国体道路へ出て天神に向かって歩いておりました。
ちょうどエルガーラビルが見えてきたあたりの対面に、赤い看板が!そう、あの薬局「あかひげ
薬局」が見えてきました。男五人で歩いていたのですが、ある人がここ入ったことありますか?
って聞いてきて、誰も入ったことないとの答え。ちょっと入ってみようとの話になり、野郎五人で
初あかひげ薬局ご入店!お店の中は予想と違って明るくてきれい。勝手にちょい暗めで雑然と
しているイメージでした(^^;
飲むもの、塗るもの、男性用、女性用などいろんな薬やサプリなどが綺麗に陳列されています。
奥のショーケースには、電動のおもちゃなども置いてありましたよ。
言い出しっぺの人が店員さんと話し込んでいます。どうやら男性機能補助の効用があるサプリ
の購入を検討している模様(´゚д゚`)店員さんは男女一名ずついらっしゃるのですが、どちらも
明るく丁寧に対応されています。どうやらご購入決定!それに便乗して責貞も同じものを
一ついただくことにしました。購入したのは「劇 ハンビロン」勃起不全治療薬で、
要指導医薬品となっています。確かに健康状態とかアレルギーとか薬の服用などを聞かれ
、使用時の注意なども説明がありました。メンバーズカードも発行されちょっと驚き!
今度誰かに見せて自慢しようと思った責貞でした(*^^)v
数日後、一緒に購入した人から電話があり、貞さんあれ使いましたか?と聞かれました。
まだですよ、そっちはどうですか?と尋ねたら、まだ使ってないとの回答。お互い探り合い
を繰り広げてました(^^;
さて、責貞がこの薬を使う時が来るのでしょうか?持ってて安心、お守りみたいなもの
でしょうかね!
もし使うことがあれば、結果を報告しますね(^^)/
 

皆さんも一度覗いてみてはいかがですか?なかなか面白いですよ!
ではまた、責貞でした(^.^)/~~~

関連記事

  1. 長年の悩みの貧血が改善しました(^ ^)

  2. 出会いって・・・?

  3. バランサで幸せを掴む人・掴めない人・・・

  4. 非接触式の体温計を購入

  5. SM道具の使い回しは・・・(~_~;)

  6. 食事会、飲み会、交流会

    飲食店でクレームをつける人に遭遇!

  7. 水田マリって意外と・・・・笑笑

  8. SM出会いの相談窓口 バランサ九州

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter