吊り放題、梁が沢山ある和室でSM《平尾のホテルLatin》

責貞、ホテル情報です!
今回ご紹介するのは、平尾にあるtabasaグループのホテルLatin(ラテン)です。
場所は福岡市中央区の西鉄平尾駅近くで、高宮通りからちょっと入ったところにあります。
今回はこのホテルの405号室をご紹介します。
入り口を入っていつものように部屋選び!このホテルもタッチパネルで部屋を選べるようになっています。
色々見ながら、責貞の目に留まったのは405号室!和室で梁が有りそうな部屋みたい(*^^*)
早速、ポチッとして405号室へGo!
部屋に入ると居間と言うか茶の間のような前室がありました。天井を見上げると梁がいっぱい(#^.^#)
短い通路の先の部屋へ移動すると、和風でいい感じのベッドルーム。ここも天井を見上げると梁だらけ!
こんな梁が有るホテルは初めてで、責貞のテンションすでにMAX(^^ゞ
今回はベッドの上の梁を使っての緊縛床吊りをやってみました。梁が意外と高いので、吊り床縄を作るのに
一苦労(^^ゞ 何とか出来上がっていよいよ床吊りの開始です。梁の強度は全く問題ないようですが、
いつも書いてるように皆さんがこの部屋で何らかの吊りをする時は、安全確認と、施設を破損しないようにお願い致します。あくまでも、自己責任で行ってくださいね(^.^)/~~~
梁の高さが高いので落ちたりして、怪我しないように十分注意してください!
後手縛りから吊り縄をつけて、うつ伏せの状態から膝立ちになるくらいに上半身を引き上げて固定。
お尻を突き出すようななかなかいい眺めの床吊りの完成です。
ふと気づくと枕元にホテル備え付けの電マがあるではありませんか!責貞がこの電マを使って、いい事したか
どうかはご想像にお任せします(^^; ここなら無理に吊り上げなくても、緊縛したM女をベッドに横たえて
脚だけ吊り上げたりとか、いろんな責めが出来ますよ(*^^)v ベッドの上に梁があるっていいですね(^^)d
前室でも立縛りや、そのまま片脚を吊り上げて鞭打ちプレイなどもできるし、立縛りから身体を前屈させて
お尻を突き出すような恰好からの鞭責めや、ムフフなことなど責め放題ですよ!
なかなか使い勝手がある、いいお部屋でした(^-^) ぜひ皆さんも利用してみてください(^-^)v

✳完全な吊りをする場合は、指導者から指導を受けちゃんと技術を習得し、指導者のお墨付きをもらった人が、
パートナーさんとの信頼関係を築いたうえで、安全に十分配慮して行ってくださいね!
そうじゃなければ、身体が床についた状態の半吊り程度でのプレイをおすすめします。いずれにしろ
パートナーさんとの了解の上、自己責任でお楽しみください(^^)/
安心・安全で楽しいSM、バランサからのお願いです!

またいいホテル見つけてご紹介します!  責貞でした(^o^)/~~

  

   

 

関連記事

  1. 福岡市中央区 MILKY WAY (ミルキーウェイ) 208号室

  2. 平成の終わりに昭和の匂いのする回転ベッドがある部屋(ホテルサンレモ40…

  3. 緊縛師 荊子(ibarako)- YouTube

  4. 熊本SMラブホテル・HOTEL Jupiter

  5. 福岡市西区HOTEL  sanremo(ホテルサンレモ)SMルーム(2…

  6. SM愛のゆりかご💛  sanremo(ホテルサンレモ2…

  7. 福岡県糸島市 HOTEL SH 取調室(205号室)

  8. ホテル情報Rouge(二又瀬ルージュ、SMルーム513号室)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter