SM 人生お悩み相談お受けいたします![福岡]バランサ九州

SM 人生お悩み相談募集!
バランサ九州を始めてみて、皆様が、それぞれ何かに悩んで、迷って、

不安に思い、どうしたら良いのか、どうしたら幸せになれるのか?
視野がせまくなっていたり、方向性がおかしくなっていたり・・・
いろんな思いを抱えていることを感じました。

お悩み相談というか、お話を聞くことはできるので、
聞き役的なものができたらいいな〜と思っています。
会員様以外でもOKです。
そんなに、人生経験もありませんし、私の考えが正しいわけでもありませんが、
話してスッキリすることもあります!自分以外の意見や、見方が違うと、
何かが見えてくるかもしれません!
何かのきっかけになれば嬉しいなぁと思っております。

しかし、解決するようなことができるわけではありませんので
あくまでも話を聞いてもらう程度にお考えくださいますようお願いいたします。

※知識・経験不足で対応できない場合もあります。ご了承ください。

イベント名称 バランサ九州 SM 人生お悩み相談
開催市町村 メールにて
場所 メールでの送受信対応
料金(男性) 初回無料

2回目案件より有料(詳細は個人対応)
料金(女性) 無料

※但し、頻繁な相談(毎日とか週に何度も!)になるようでしたら、
有料にさせていただく場合もございます。
詳細 お問い合わせ、申し込みフォームよりご連絡ください!
メッセージにお悩みの内容を簡単にお書きいただけたら、
メールにて返信させていただきます。
注意事項 悩みが解決することは少ないのかもしれません。
その点はご了承ください。

明らかに、内容が理解できないようなもの・・・
常識的ではない内容のものには、返信いたしませんのでご理解くださいますよう
お願いいたします。

※有料に関しましては、メールのやりとりをする作業等の代金となります。(詳細は個人対応)
(指定の口座への銀行振込となります)
※カウンセラーの資格を持っているわけではございません。
その他・備考 相談件数が増えますと対応できなくなる場合がございます。ご了承ください。

関連記事

  1. 2019.3.10(日)「鞭イベントショー熊本に行こう!」バランサ企画…

  2. マリ縄・・・バランサ工房

  3. ポートレート・SM・緊縛フォト撮影会(カップル募集)

  4. ポートレート・SM・緊縛フォト撮影会(被写体募集)

  5. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    福岡SM出会いマッチング♡バランサ九州

  6. バランサ🌹マリによるSMカウンセリング

  7. SM・緊縛フォト撮影会(縛り手募集)

  8. かわいい緊縛用縄が出来上がりました^_−☆(淡ピンク&ブルー…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter