出品準備に大忙しです!

2024年5月6日(月祝)〜12日(日)冷泉荘にてフェチ職人展が開催されます。
6日は12時〜19時
その他の日程は10時〜19時となっています。
年に2回開催されているのですが、全国からたくさんの職人さん・作家さんが
出品されています。私も毎回参加させていただいているのですが、
私も他の職人さんの品を楽しみに行っています。
入場料500円が必要ですが、皆さん行ってみてください(^ ^)
写真は今回出そうと思っている低温ロウソクです。
先月、某SMバーの周年で販売させていただいたのですが、すごく好評で♡
勿論、新作の緊縛用の縄も出品します。
首輪など革製のものやアクセサリー・・いろんなものが並びます♡
1点ものが多いため、良いものから売れます!早めに行くのをお勧めします。

関連記事

  1. 「愛」「信頼」「SM」の関係

  2. お店探しに奮闘!

  3. ラブコメでドキドキ♡

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    平成最後のバランサ緊縛講習会

  5. 水田マリの緊縛用縄作り

  6. バランサ2019年4月・5月のイベント(緊縛講習会・面談)

  7. 緊縛の目的・・・

  8. 自分のオーラを知る

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter