M女さんの出会いの心理・・マリ談

いつもコラムを閲覧して下さっている皆様、ありがとうございます(^^)
最近、事務的・営業的コラムばかり書かなければいけない状況が
水田マリにとってとてもストレスであります(T ^ T)

先日、あるS男性とお話しておりましたら(お付き合いしていませんよ)、
M女性の心理について教えて欲しいとおっしゃっていました。
M女性は、主従関係と言いますか?(私はこの主従というのは簡単に使っていい言葉
ではないと思っています)1人の人と向き合う!のが普通?一般的?多い?ものだと
思っていましたが、そうではない!ことを知りました!どうなのでしょうか?とのことでした。

男性が多頭(この言葉も嫌い)とかは当たり前?あるある!だけど女性はそうではない!
という思い込みなのかな?と思います。
これは、男の浮気はあるある!で、女性が浮気なんて!と非難される世の中の風潮と
同じなのかもしれません。

M女性は理想としては、1人の男性に満たしてもらいたい!幸せになりたい!と思っている
方が多いのではないでしょうか?
もちろん、そうでなければいけない!というM女さんが多いのかもしれません!
しかし、1回の出会いで、そういう風に思えるお相手に出会える可能性はどのくらい
あるでしょうか?この人が居れば何も要らない!と思うような人であれば、それで
満足!完璧なのかもしれません。(心身共に満足できる理想の人)
でも、たとえ出会いをして、デートを重ねて、お付き合いしてみたとしても、
満足していない!もっと他にも素敵な男性との出会いがあるかもしれない!
もっと、嗜好を満たせる、摸索できるお相手に出会えるかもしれないという欲が出てきます。
この人は、デートは楽しいけど、SM的にはあまり・・・。この人は縛りが得意で良い!
この人とは、SMの嗜好はある程度満たされるけど・・・それだけ・・・。ハードすぎて
ついていけない・・・その反対に物足りない・・・お付き合いして初めてそれがわかるのです!
いろんな人と出会ってみて、M女さんも何が一番自分が求めているのかを知りたいのです。
最終的には、今誰に自分の時間を使いたいと思うのか!?だと思います。

男性は、お付き合いしているものだと思っていることでしょう!もちろん女性もその方のことは
嫌いではないから、お別れしましょう!とは言わないのだと思います。
(これ以上お付き合いしたくなければ、ちゃんとお別れするのも礼儀だとは思います。)
反対に言えば、男性の魅力が想いが伝われば大逆転するのかもしれません!
(例えば、男性に心から愛される幸せを改めて知る!とか・・・。)
1人の人とお付き合いする!ということは、
お互いが逢いたい♡と思う事だと思います。
忙しいから会えない!休みが取れない!と言われる場合は、その方にとって1番では無い!
という事です。勿論、本当に仕事が忙しくて余裕がない場合があったり、距離的に・・金銭的に
という事情があったりするのかもしれません!
時間は、作るものです!時間がない!というのは、相手への思いが少ないという事です!
愛しているなら、逢いたい!5分でも10分でも会えるなら、顔を見るだけでも!という
思いが出てくるのだと思います!必死で仕事を終わらせる努力をするものです。

ただ、あまりにも夢中になってしまうのも、心のバランス、生活のバランスを崩してしまう危険が
ありますので・・距離感は大事になりますし、時には会えない時間が愛を盛り上げる
場合があります♡程よくね(^^)

M女さんが、出会いをたくさんするのも、真剣なんです!幸せになりたいから・・・。
女性が、次の出会いをしなくてもいい!この人が居れば・・・と思っていただければ
いいですね!

※男女ともにですが、複数の人と楽しみたい!というのもあるかと思います。
それはそれで、都合が良い時に会ったり、ラインをしたり・・・気楽な関係で
良いと思います。良い面だけ味わえば良いのかと思います。
そういった面では、心身ともに複数の人にそれぞれな形で満たされ楽しいのかと思いますよ(^^)

お付き合いの形は様々です。人の考えも様々です。どう思っているのかも本人にしか
わかりません!(本音とか)人と人って難しいですね〜。でも、そこが楽しいのかと
思います(^^)     人生色々あって面白い!

関連記事

  1. 覚醒剤密輸タイ人逮捕のニュースを観て・・・水田マリ

  2. 時代の流れに柔軟に対応する力

  3. 2018/4/22 バランサ緊縛講習会を終えて②

  4. 水田マリ 縄パートナーさんに感謝♡

  5. SM出会い・・出会い初日で条件のすり合わせはNG!

  6. 水田マリの脳みそフル回転で爆発しそうです!

  7. 平成から令和へ(平成最後の責貞コラム)

  8. 2021年どのような年でしたか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter