バランサ出会いも活発に♡

今週は、急に寒くなりましたね。明日は今日より寒くなるそうです。
体調を崩さないようにご注意くださいね!

さてさて、今月はバランサ出会いの活動も活気が出ています!
皆さん、コロナ禍で我慢してくださっていた事と思います。
大変素晴らしい。皆さんそれぞれが、感染予防の意識を高く持っていた事
大変嬉しく思います。
また感染数が増えるのではないかと思いますが、感染予防対策をしながら、
出会いも楽しんでいただければ嬉しいです。

パートナーさんができれば、感染者数が増えたとしても、お二人で素敵な時間が
過ごせるのかと思います。
コロナ禍だからこそ2人っきりで・・・

面談も随時お受けしております。
今だから出来ること!チャンスを逃さないように行動してみましょう!

関連記事

  1. バランサ🌹スタジオができるまで・・・④

  2. 縄パートナーさん・責貞・水田マリの日本酒会

  3. 相手のことを考える!バランサ出会い編

  4. 水田マリ・・・相変わらずジモ活中!

  5. 長年の悩みの貧血が改善しました(^ ^)

  6. 隙を見せる事

  7. 水田 マリについて・・・⑤

  8. もうすぐハロウィン🎃

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter