水田マリナンパされる!!有り得ない格好で・・・( ̄▽ ̄;)

水田マリ、久しぶりにナンパされました!!
それも、一番有り得ない姿の時に、有り得ない場所で!笑

コラムでもよく書くのですが、ジムの代わりに行っている様な仕事があります。
ジムはサボるけど、仕事はサボれないし、その仕事の間に、ストレッチをしたり!
更にお金も頂けて・・・^_−☆
そんな仕事なので、私なりの体を動かしやすい恰好!
ジーンズにスポーツTシャツに、腰だけのエプロンにスニーカーにマスク。
変ではないけど、あまり知り合いには会いたくない恰好です。

場所が更に笑える!ゴミ捨て場!
もうちょっと声かけるタイミングあったでしょう?
まあ、1人になったタイミングがそこだったのかもしれませんが・・・
ペットボトルのお茶を差し出されて、「休憩中に飲んでください」
丁重にお断りしましたら、「今度お食事でも・・」と
こちらも、お断りしましたが、目的はともあれ、声をかけていただけることは
嬉しいです。

「美貌やオーラは隠せないか〜」笑    うそうそ!笑

もう少しね!小綺麗な時にお誘い頂きたいものです。
ゴミの中ではなく、もっと普通の場所で(⌒-⌒; )

センス無さすぎですね(⌒-⌒; )
そういう恰好をしているから、そういう男性が声をかけてくるのかも知れません。
反対に、私がその時、水田マリスタイルで居たら、その男性は、
声はかけてこなかったことでしょう!
簡単な女に見えたのかな?
そんな、自分が相手にしてもらえる様なレベルの女だと思われた事は、ちょっと・・・( ̄▽ ̄;)

きちんとした、恰好をしておかないと、それなりの人しか寄ってこないんだな〜
と思いました。女性として見られたのは、ありがたいのですが・・・。

ま〜この職場で、仕事中ナンパされたのは、私ぐらいでしょうね!笑

エロオーラは出していないはずです!!笑
お尻も振っては歩いていません!笑

世の中には、モノ好きがいるもんだな〜
ありがたい事です^_−☆

あ!でも、ナンパってどうなんでしょうね(⌒-⌒; )
私は、いきなり見ず知らずの人に声をかけられるのは、怖いです。
娘も、よくナンパされるよ!と言っていました。
そういうものなのでしょうか?
声かけて、誘いにのってくれたら、ラッキーな感じなんでしょうね!
意外とそういうところ真面目なので(⌒-⌒; )

関連記事

  1. あのお店に行って来ました(責貞コラム)

  2. 自分のオーラを知る

  3. 会員様限定!新講習会を終えて

  4. SM出会いで成功するには?一歩を踏み出す!

  5. 「親しき仲にも礼儀あり」より良い関係性を築く為に・・・

  6. 涙を流す事で前向きに・・・

  7. コンビニでオヤジ臭に撃沈・・・

  8. 「会えないと寂しい」そう思われるように・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter