今日は何の日??水田マリ的には・・・

2月25日・・・。そう!3年前の今夜、バランサ責貞に初めてお会いした日。

誰かと初めて会った日って、とても思い出深い日だと思います。
あの人の第一印象はこうだった・・・とか。
出会いって、いろいろだけど、水田マリは、結構そういうのって覚えている方です。
こういう風に声をかけたとか・・・。あの場所で・・・どうしていたとか・・・(^ ^)
懐かしく思うものです。

月日が経つのは、早いです。バランサも、もう2年になりますからね(^ ^)
バランサを立ち上げる際に、責貞には沢山、相談に乗って頂きました。
無知な私に、多くの方々が、助言してくださり、支えてくれました。

SIVA様の縄会・仲間との出会いも、2年4ヶ月ほどになります。
無我夢中で、走り続けて来たように思います。
そして、今、沢山の仲間・会員様との出会いと繋がりに、感謝したいと思います。

皆様がいるから、今の水田マリが居る!本当にありがとうございます。

しかし、まだまだ、バランサも、水田マリも進化しなきゃ!
これからなんです!
もっともっと、皆様の生き甲斐が増えるように!
人生に張り合いと、スパイスが加えられるように!
イキイキとワクワクが味わえる人生を!

SMで心と身体が満たされる!
私の人生悔いなし!俺の人生楽しかった!と言えるような・・・

SMだけじゃなくてね!大きな目標を持って、生き抜くような人生を・・・。
綺麗事かもしれないけど、そうやって前向きにチャレンジしながら生きるのも、
大変かもしれないけど、生きた感があっていいじゃ無い?(^ ^)

関連記事

  1. バランサ2019年8月・9月のイベント(緊縛講習会・面談)

  2. 水田マリの日本酒会

  3. 2019年秋ですね♡・・・水田マリ

  4. 水田マリ、復活の兆し!!(^O^)

  5. SNSでの繋がりで、いつも思う事

  6. 責貞についてPart3(吊り編1、責貞撃沈)

  7. 2018/5/26 バランサ緊縛講習会を終えて

  8. 男前な女性に憧れる!ギャップ萌えを狙え!笑

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter