水田マリ、性感マッサージをしているお友達・・・。

こういった仕事をしていますと、面白い友達もいまして(^^)
今日は、勝手に・・汗  性感マッサージを趣味でされている
お友達の話をしたいと思います。(仮名Tさん)
Tさんは、よく、どうしてそういう事をされているのですか?
と聞かれるそうです!
「女の子が好きだから!」大変正直な方です・・(笑)
と言いましても、誰でもウェルカム!と言う訳では有りません!
ただ、快感を得たいだけ!とか旦那が浮気したから仕返しに!など
中身がない理由では対応して頂けません!
これまでの人生の積み重ねの中でどう生きてきたのか?
そんな中での悩み等に対して、「自分が役に立てるかもしれない!」
と・・思えないと、お役に立てません・・・と。
お問い合わせをいただいて、メール等で長い期間、女性が心を開いたり、
納得して頂けるまで、お会いしないことが多いようです。
どちらかと言うと、カウンセラー的な要素が強いのかもしれません。
私は、このバランサもカウンセラー的な要素はすごく大事だと思うし、
話を聞く!と言うこと、信頼関係を築くことはとても大切だと思っています。
私も、Tさんもやっていることは??・・・ですが、共通するものは
多いと感じます。だから、友達・・同志なのかもしれません。
Tさんは、たくさんの女性とお話をし、たくさんの女性の身体に触れます。
なので、Tさんには、よく相談と言いますか?意見を聞いたり、学ぶこと
が多いです。Tさん自身の男性の意見や、たくさんの女性の統計的なデーターを基に
お話をきけるからです。これまでも、様々な討論を何回も何時間もしてきました。(^_^;)
友達の中で、こんなに遠慮なく、私を鼻で笑ったり、説教したり、(汗)
遠くから見守ってくれたり、それとなく支えてくれたり・・・
Tさんみたいに、損得勘定なしに、本心でぶつかってきてくれる人は、
いないのかもしれません・・・
だから、彼の意見は、信頼できる!私よりちょっと、歳下なんですけどね・・・。
大事なお友達で有り、私の中では「先生」なのかな?と思います(^^)

場合によっては、Tさんが私に相談事など、意見を聞いてくることも
有ります。
多分お互いが、「人として面白い!」と思っているかもしれません。
これからも、お互いが、いろんなことにぶつかり悩みながら経験を重ね!
たくさんの人と関わっていけたら幸せなのかな?と思います。
私も、Tさんも、少しでも、皆様の何かのお役に立てたら嬉しく思います。

関連記事

  1. SM出会い🌹バランサ🌹会員募集中

  2. 緊縛と向き合うということ・・・水田マリ論

  3. 平成の終わりに昭和の匂いのする回転ベッドがある部屋(ホテルサンレモ40…

  4. 食事会、飲み会、交流会

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

  5. 「夢イキ」・・・SM出会いバランサ水田マリ

  6. 主婦が働くという事!時代の流れ・・・

  7. 久しぶりのバランサスタッフ責貞(せめさだ)について

  8. 彼と彼女とSEXについて話しますか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter