出来る男はここが違う!!

お仕事で、VIPのお客様という文字が書いてありまして・・・役職名が書いてありました。
今日の相棒はこの案件あげる!と逃げてしまいました。(^_^;)
水田マリは逃げません!「嫌だな〜失礼な対応をしないように・・・とドキドキ」
しかし、いざ電話対応をしていると、とても、ハキハキとした若めの男性という印象!
更に、話の進み方がスムーズで、しかも対応が超早い!とても対応がスマートで素敵でした!
面倒な感じのお偉いさんではなく・・・ホッとしました。
それどころか、水田マリ、この男性にとても好感を持ちました。♡♡
会えるものなら会ってみたいくらい!この男性は、本当に出来る男だと推測いたします!

ほんの20分くらいのやり取りでしたが、水田マリをこんな気持ちにさせる男性は中々いません!

出会いにおいても、こう言った、第一印象などで、女性はトキメキや興味を持ちます!
それは、待ち合わせでの、服装、待ち姿、何気ない挨拶や、レストランまでのエスコートが
スマートで素敵か?ということが重要になります。

この時点で女性の心をつかめば大成功!しかし、そうでなければ、お食事で楽しい空間・時間を
送ることができなければ、挽回できません。
第一印象が悪ければ、食べている姿が汚い・・・マナーが悪い・・言葉遣いが悪い、
会話が続かない、面白くない、体臭が・・・などと、追い打ちをかけてしまうと・・・・。(;_;)

また会いたい!そう思って頂けることが重要です。何らかの興味や好意を持っていただけないと
その先のお付き合いはあり得ません!それは、普通の男女の出会いと同じです。

勿論それは、男性だけではありませんよ!女性もそうです!
ボサボサの髪で来た女性とお付き合いしたいですか?
話が盛り上がらない女性とまた会いたいですか?
口臭がする女性とキスしたいですか?

男女ともにモテる努力が必要です!

電話だけでも、きっとこの男性は素敵なんだろうな!そう思わせるこの男性はすごいな!と思います。
実際はどうかわかりませんが、出来る男なのは間違いのでしょうね!
こんな人が上司だったら♡楽しく仕事ができるのかと思います!!

半分は、何だかんだゴネてみたり、偉そうな態度だったり、質問ぜめや、自分の出来ていない
状況は棚の上で、何で決められないんだ!どうにかしろ!という言葉をぶつけてくる!

自己中な人が多いですね!そんなワガママが通るわけないでしょう!
物事には、決まりがあります!流れがあります!その中で対応する限界がございます。

水田マリが何とかしてあげたい!と上司に頼んでやりたくなるような対応ができる人も
勿論いらっしゃいます!「どうにかなりませんか?m(._.)m」と上司に相談させるような態度
ができる・・この人良い人なんです!!こういう場面も多々!!
でも・・無理なものは無理ですけどね(⌒-⌒; )

無理してでも、押さなければいけない事も場合によってはあります!
言ったもの勝ちという場面も勿論あります!

しかし、やはり言い方というのはやっぱり、人として考えるべきです。
素敵な振る舞いができる人はモテます!!

関連記事

  1. 2020年最後のコラム・・バランサ水田マリ

  2. プレイに関しての反省会

  3. 出会い・SMにおいての匂い!

  4. 水田マリの節分^_−☆

  5. バランサ2018年11月・12月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. バランサ🌹緊縛講習会2周年を迎えました。

  7. Hな動画を観て緊縛の雰囲気勉強!

  8. バランサ2018年12月・2019年1月のイベント(緊縛講習会・面談)…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter