クリスマス🎄ムードですね!

11月に入ると一気にクリスマス🎄ムードですね!

博多駅もイルミネーションが点灯したという事でしたので、
水田マリも、ホットワインを飲みながら楽しみたいな〜と思っております(^ ^)
ホットチョコでもいいなぁ♡

職場では、忘新年会をどうするか?という話になっております。
新しい形での、忘新年会案を提案し、今日、会社の許可を得る事ができました!
このままでは幹事ですかね?私( ̄▽ ̄;)
ま〜いいか!楽しいし^_−☆

今年も豪華にみんなに満足していただけるものを!と思っております^_−☆

来週は、職場の仲間数人で、ドライブの旅に出かけます。
大まかなプランも決まり楽しみです^_−☆

紅葉なども楽しみたいのですが、中々機会がなく(~_~;)
今年は秋撮影も出来ないのかな(T ^ T)
夏撮影もコキア撮影もいろんな撮影したいものを逃してしまって・・・
最近はやりたいことをやれず、本当に悲しいです。

みなさんは、どんなことをして楽しんでいますか?

明日は、SMカウンセリングの依頼を頂いています。
資格を活かした活動ができる事も本当に嬉しく思います。

悩みなど無くても良いんです!
SMの話を誰かとしたい!とか・・・・。
興味がある方は、お問い合わせくださいね!
▼詳細はこちら
https://balanza.jp/bcms2/event/2020/10/6945/

 

関連記事

  1. 男女ともに内面や清潔感を!

  2. 人に与える印象・・SM出会い水田マリ

  3. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  4. 内緒にしている趣味ってある?

  5. 縄発表会 緊縛モデル体験 バランサ九州 水田 マリ♡

  6. バランサSM出逢い 信頼出来るお相手を探して

  7. 水田 マリ 縄を持つ・・・⓶

  8. 水田マリ日常での出来事

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter