何歳になっても恋はできる!水田マリのつぶやき

今朝起きて、仕事に行く準備をしながらTVを観ていました。
元東京都知事の猪瀬さん(71)と女優で画家の蜷川有紀さん(57)
が婚約発表を兼ねたパーティーを都内で行った!という・・・。

71歳!やはり恋に年齢は関係無いのですね!なんでも、猪瀬さんが決めてくれて、
楽だし間違えがなく!信頼できる!とのことで・・でも、蜷川さんの意見が通らないときは
ほっぺたを膨らませて、不満を表現され、猪瀬さんがその膨らんだほっぺたを、手で
プッとつぶして終わりなんだとか・・・。記者の再現して下さい!という無茶振り
にも、応えていらっしゃいました。(苦笑)
でも、猪瀬さんも蜷川さんに甘えるらしい・・・
朝からラブラブなお二人の姿・・ごちそうさまでした。(苦笑)

しかし、水田マリ的には、パッと聞いただけの勝手な意見ですが、
猪瀬さんは蜷川さんの意見も聞いた上で、ある程度決めるべきだと思います。
今は、恋の催眠術がかかっているから良いのかもしれませんが、
一緒に生活するのですから・・・。何でも決められてしまうのは、
自分勝手、自己中!なのかなぁ・・とも思います。いつか、不満に思う
日が来るのかもしれません!私は、その時の体調や気分もあるし・・
自分の考えもしっかり持っていたい!と思っております。
そこを全部くみ取ってもらえるとも限らないし・・・。
私だったら、何が食べたい?どこに行きたい?何をしたい?と話し合って、
2人で決めるのも楽しいと思っています!与えられるだけ・・・というのは
私は嫌です!そういうコミュニケーションも良いのでは無いでしょうか!

お二人の愛の形がありますので、お二人が幸せなら良いのですが・・・(^^)
71歳まだまだこれから!のようです!
皆様も何歳になっても恋などもして・・・イキイキと過ごせたらいいですね♡

お昼からは・・西城秀樹さんの・・・(T . T)
1日、1日を悔いのないように!楽しい人生だった!と言えるような
人生を送りたい!と水田マリは思っております!
こ冥福をお祈りいたします。

関連記事

  1. 緊急事態宣言・・・どう過ごすべきか?

  2. 水田マリの理想のタイプ♡

  3. SM出会い・・女性の心理

  4. 「バランサ工房」発足!

  5. ポルチオは開発しないと「痛い!」のです。

  6. 水田マリの縄好き♡

  7. 男女間の友情!・・水田マリ

  8. バランサで幸せを掴む人・掴めない人・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter