SMパートナーの理想はこんな人♡

頑張っている人って素敵ですよね!
目標があって、それに向かって努力する姿!
それは、男性に限らず、女性も同じ(^ ^)
仕事がバリバリできる人ってカッコいい!
仕事じゃなくても、夢とか・・・。
日常を頑張って生きている人もかっこいい!
スポーツに打ち込む人だとか・・・。

水田マリは、男性が、仕事の電話をしている姿とか声とか好きです!
それが、謝罪の電話だったとしても・・・。
謝れることも、素晴らしいと思います。仕事ですから!!
言い訳ばかりで、謝れない人の方が、私はカッコ悪いと思います。
潔い方が好き!次に活かせばそれで良い!

生き方がかっこいい!
そういう風に思える人は、未来が明るく見えます!
平々凡々と、無難に生きている人は、楽しそうではありません。
一緒にいて、楽しい未来や希望が見えて来ません。
SMは、特にそういう面が重要になります!
うだうだ、細かいことを言うSはカッコ悪いです!
スパッと!行きましょう!

この人とそういう関係になれば、ワクワク・ドキドキ!
違う・知らない、快感の世界に連れて行ってくれるかもしれない!
そう思わせられるような人である!ということは重要です!

下手でもいいのです!二人なりの何かを見つけて築き上げていけるか?
なんだと思います。そういう中で、努力だとか、尊敬だとか前向きさだとか・・
が必要になるのです。

SMは、お互いの気持ちが同じ方向を向いていないといけません。
同じ気持ちでなければいけません。
どちらか一方の努力では成り立ちません。
Mは、ただ何をされても良いようなお人形ではいけません。
そういう、意思も何もないようなMを自由にしたいようなSは、ダメなSです。
それは、自分が、しっかりとした意思のあるMに尊敬される自信がないから!
そういう生き方をしていないから!
意思もないMも当然素敵ではありません。魅力的ではありません。
可愛くありません。

水田マリは、これだけのうんちくコラムを書いています!
きっと、世の中のS男性からしたら、ハードルの高い、M女だと思います!
パートナーにしたくないだろうと・・・・。

私が、パートナーを選ぶ基準は、本当にSMの技術ではありません!

生き方が素敵な人、人間的に面白い人(自分の世界観がある人)、ワクワクする人、
前向きで努力ができる人!水田マリの生き方を応援してくれる人!
私を大切にしてくれる人・・・・。
日常をしっかり持って上手に生きている人!(仕事や家庭)

そういう人です!
そういう人となら、素敵な二人のSMを探していけると思います。

こんな、自分の考えや生き方をしっかり持っている水田マリをわかってくれる!
かわいいな!と思ってくれる!
S男性がたくさんいると良いな!と思います。
意外と、そのギャップが面白いものですよ!(自分だけに見せる姿)
こんな水田マリを従わせることができる男性!
最高のSとしての喜びや感覚を得ることができると思います!

水田マリのパートナーは、私の中で、人間的に素晴らしい男性!!

SM的なことは・・・それから築き上げていくもの!

関連記事

  1. 「人生は死ぬまでの暇つぶし」

  2. こんな私ですが、母です。

  3. 出会いにおいてのお店までのエスコート

  4. 久しぶりの蝋燭体験

  5. 水田マリ 第2回目の縄の発表会を終えて・・・➀

  6. 「お育ち」について

  7. 大切にする・大切にされる事

  8. 水田マリのシークレット

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter