SM関係のお友達と楽しむ(^^)

明日は、吊り台の搬出をします。本当は、SM友達と女の子の家で女子会の
つもりでしたが・・・急遽、手伝いという口実で・・・
場所を変更して、縄パートナーさんの家に押しかけて、お好み焼きパーティー
です!私は、家庭の用事がありますので、準備だけして、遅れていければ良いな?
という感じなのですが・・・(T ^ T)
縄縄あり〜の!もちろん健全な!楽しい時間になりそうです(^^)
SMのお友達ってとても良いものです!心が解放される時間でもあります(^^)

先日は、初めて出会いをした男性から、久しぶりにLINEをいただきました。
特に・・重要な会話ではない・・・久しぶり〜どうしてますか?
的な・・・そんな感じですが、出会いをして、その後に繋がらなくても、
普通にお友達!っていうのもありです。
たま〜に思い出してくれる男性がいるのも嬉しいものです(^^)
出会いって、ただパートナーを作るだけのものではないのです。
SMの会話ができる、一緒に遊ぶだけのお友達、LINEをするお友達・・
それもありなんですよ(^^)

関連記事

  1. バランサ(熊本・長崎・佐賀)出張面談終了!

  2. 「尊敬できる男性」とは・・・

  3. 縄パートナーせめさだと前進!

  4. SM仲間と縄縄会・・・

  5. バランサ面談!M女性からの嬉しいメッセージ♡

  6. 人との関わりを増やそう!

  7. 下心丸出しにしない!モテるために出来ること・・④

  8. メリークリスマス🎄水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter