浮羽稲荷神社に参拝(水田マリ)

今日は、浮羽稲荷神社に行ってきました。
連なる鳥居と平野が遠くまで見渡せる絶景が見事な神社です。
91基の朱色の鳥居が魅力的♡
インスタ映え!のスポットだそうですよ!

本殿までは、91基ある朱色の鳥居をくぐりながら、約300段の長い階段を登ります。
水田マリ・・・脚が・・・最初の登り出しの階段の高さが割と高く・・・結構辛い。
少し上ると、階段の高さが低くなりトントン♪っとリズミカルに上ることができました。
途中、後ろを振り返ると、連なる鳥居と重なるように真っ直ぐ伸びる道!平野を見渡すこと
ができ、今日は快晴で、とても景色が良かったです(^ ^)
春は桜の名所としても有名みたいですよ🌸

浮羽稲荷は、商売繁盛・五穀豊穣・酒造・健康・長命長寿・学問の神様
を祭る神社です。

水田マリも、商売繁盛!健康を願い!参拝してきました!

今度は、山口県にある『元乃隅稲成神社』に行ってみたいです。

はぁはぁ・・・・言いながら登ったら、なんと!!横にある駐車場に車がいっぱい!!
車で上がれたんか〜い!!!チ〜ン・・・・・。まぁ!頑張って歩いて上った方が
数倍景色も楽しめましたし、有り難みもありますからね^_−☆

水田マリ、朱色の鳥居に魅了され♡
神様に失礼な妄想を・・・・。
ダメです!この鳥居で吊〇〇たいなんて・・・・。ごめんなさい・・・
でも、素敵だろうな〜。そんな撮影会をしてみたい・・・芸術的な。

と・・・今年もいろんな発想をバンバン打ち出して楽しいバランサにしたいと
思っております!!

関連記事

  1. 2019年秋ですね♡・・・水田マリ

  2. 2019年桜🌸緊縛お花見報告

  3. セックスレスになる理由・・・

  4. 水田マリ、新しいお仕事に出動!!

  5. 2020年お仕事頑張っていきましょう!

  6. キンモクセイの香り(^ ^)

  7. 人との接し方の結果・・・

  8. 楽しむ為には元気が基本!!何事も・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter