「嫌な気分にさせない人」・・モテ男のポイント

深夜、某TV番組を観ておりました。AV女優や風俗をされている女性が数人集まって、
司会者の質問に答えるという番組でした。

AVと風俗は、どちらが稼げるか?とか、どちらが好きか?とか・・・・。

皆さん、「AVの方が好き」と言っていましたよ!
それはなぜか?というと、スタッフさんなどが、気分を上げてくれる感が半端なくすごくて、
気分が良いということでした。
気分や相手次第では、AVも風俗も良かったり、悪かったり・・・という意見もありました。

そんな番組の中の質問で、水田マリが興味を持ったのが、
風俗で、「モテる男性はどんな人?」というところでした。

「嫌な気分にさせない人」
ということでした。
そういう男性は、日常でも普通にモテるんでしょうね〜。
といっていました。
「え!もう帰っちゃうの?」
と思うし、そういう人に限って、引き際が良いそうです。

そうなんです!
「嫌な気分にさせない人」というものは、モテ男の最大のポイント!

「一緒に居て心地よい人」なのです。

「もっと一緒に居たかったのに・・・」と思わせる事ができる人なのです。

関連記事

  1. 水田マリ息子に幸せをいただきました

  2. 蝋燭のお勉強をして来ました!

  3. 水田マリのゆるストレッチ

  4. 水田マリの理想のSM

  5. 「拘束ベッドに・・」そんなシーンにドキドキ♡

  6. 水田マリ・頑張りすぎないようにしないと・・・(⌒-⌒; )

  7. 人生を楽しむための環境や生活のバランス。

  8. 水田マリの脳みそフル回転で爆発しそうです!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter