Sってなあに?(責貞コラム)

久しぶりに責貞登場です!
先日、あるS男性から突然質問を受けました。「貞さん、Sって何でしょう?」って。
いきなりの直球質問に一瞬固まる責貞(^-^ゞ Sはこうあるべき、Mはこうあるべきなんて決まりがある
訳じゃや有りませんしね!そこで、少し話を伺ってみました。
そのS男性をXさんとします。XさんにはパートナーのM女性がいて、その方とのプレイの後で、Xさんには
Sを感じられないといった内容のことを言われたそうです。これはつらい(-_-;) Xさん、相当落ち込んだ
そうです。責貞でもこんなこと言われたら落ち込みます。
Xさんがお相手に、どんなことをしたいのか?何を望んでいるのかを確認しても、それはお任せしますとの
回答だそうです。時間もなくて、あまりお二人のプレイの内容などは聞けませんでしたが、責貞が思うに
Xさんはとても優しい性格の方ですので、プレイで攻め切れていないのではと話しました。
お相手の方が、まだ大丈夫と思っているところに、Xさんはそろそろ限界かなと思ってプレイをやめてしまうとか。
NGワードを決めて、それ以外の言葉、例えばイヤとかムリとかダメなどの言葉がお相手から出ても、
プレイを続けるとかを試してみたらどうですか?といったことを話しました。
お二人のSM感の中で、世界が広がっていけば良いなあと思っております。
Sって何?Mって何?これって人それぞれだから、答えは無限大なんでしょうね(^-^ゞ
あらためて責貞はどうなんだろうって考えてしまいます。女性が縛られている姿はとても綺麗で、色気を感じます。
女性が恥ずかしがる姿や、感じている姿がとても好きです。
そうそう、最近責貞は鞭にも興味を持っています(^-^)v きっかけは先日のシークレット3周年記念の時に
購入した、カワイイ鞭のせい!これがなかなか使える代物で、パートナーとのプレイの中でも活躍しています。
鞭についてはまだまだ駆け出しですが、今後責貞鞭コラムでも書いていこうかと思っています。
鞭を受け、痛みに耐えながらも感じてくれる姿は、とても綺麗で色っぽいものです(^^)
こんなのを考えると、責貞はやっぱりSなんだろうなって思いますね!しかし、すべては信頼し信頼されている
パートナーさんがいてくれるお陰。その信頼関係のなかで何をするのか、どこまでするのかなどのさじ加減
をしっかり見極めながら、お互いで作り上げていくもの、それがSMなのかなって感じます。
SMの世界ってとても広くて複雑ですが、その中で自分にあったことを見つけていけばいいのかと!
だから答えは無限大だし、常に変化や進歩をするものなのかなって思います。
Xさんとパートナーさんが、お二人のSMの世界を築いていってもらえたら嬉しいですね(^.^)

やっぱりSMは、パートナーさんとの繋がりがないと始まりませんね!パートナーがほしいって
思っていらっしゃる方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼ご入会案内
https://balanza.jp/bcms2/guide/

関連記事

  1. おしゃれで美味しい焼き鳥屋さんレポート

  2. SM 緊縛ショーに行ってきたよ!(責貞コラム)

  3. 素敵なM女性お二人とティータイム♡

  4. バランサ🌹スタジオができるまで・・・④

  5. 手・・・SM出会い水田マリ

  6. SM出会いにおけるキス💋の重要性

  7. 『長崎』SM出会いサポートバランサ九州面談5/10

  8. バランサ2020年3月・4月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter