水田マリの土日!充実していました。

水田マリ、土日とても充実した日を過ごす事が出来ました。

土曜日は、広島から、会員様が会いに来て下さいました(^ ^)
とても、嬉しいですね!
たくさん、お話しして、涙あり・笑いあり!女性同士だから、分かり合える話が
できるのだと思います。
泣ける!笑える!ことは、生きている証!
それでいいのです!
人生、試行錯誤・模索しながら、失敗もして、学ぶ事が
たくさんあると思います。
水田マリも、沢山失敗して来ました。そこから学び、過ちを繰り返さないように!
それで良いのではないでしょうか?
一歩前進したよ!成長したんだよ!

素敵な出会いにめぐり合えるといいな〜と心から応援しています。

お買い物も楽しかったし、パンケーキ美味しかったね!
お腹いっぱいで苦しかったね〜(⌒-⌒; )

今度は、適量!一つをシェアして食べようね!また学んだ・・。笑笑

また、ぜひ遊びに来てください。

日曜日は、心繋縄会に参加しました。
広島・大阪からゲスト様が(^ ^)
とても勉強になりました。いろんな方に出会えてとても嬉しいです。

責貞の平・横・飛脚吊りの練習をしました。
とても、良かったと思います(^ ^)
数ヶ月前〜かなり不調に陥っていて、とても心配していましたが、
いつの間にか復活できたようです。

水田マリの、縛りたい欲も責貞不調の際は、封印していましたので、
そろそろ、私も感覚を取り戻そうと思います!

少しずつ、復活しようと思います。
縄は、やらないと、忘れてしまいます。
あっという間にね・・・(−_−;)

クリスマス・お正月に、ゆっるゆるの縛りとは言えないような、自縛をして以来です
ので、頑張ります!!

責貞との、目標ももう一度再設定する時期に来ていると思います。
2人の縄・・・何をしたいのか?
見つめ直してみたいと思います。

二日間とても楽しかったです。
さあ!お仕事!頑張りましょう!

関連記事

  1. 雨の日の気遣い・・SM出会い・日常編

  2. マナーとか作法とかって難しい・・・。

  3. 日々の生活を見直す事が生きやすくなる近道

  4. ドラマのワンシーンでスイッチON

  5. 人間性って生きて来た環境?

  6. LINEの返信するタイミングについて・・水田マリ論

  7. SMプレイによる危険

  8. バランサ2018年8月・9月のイベント(緊縛講習会・面談会)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter