水田マリのコラムについて

今日は、無事にイベントを成功させることができ、水田マリ、ホッとしております!
一つ肩の荷が下りました。
次は、バランサ女子会とお昼の仕事のクリスマスイベントですかね^_−☆
まだまだ、頑張らなくては!!
しかし、私は何故こんなに、走り続けているのでしょうね?
何年か前は、お休みの日は、可能な限り、1日中、ゴロゴロと過ごしていたのに・・・。
今は、私のほとんどの時間は、3つの仕事や家族や他人のための時間に費やしているように思います。
その他は、限られた時間の間に、睡眠をとっている感じでしょうか・・・(⌒-⌒; )
もちろん、その仕事や、家族、他人の時間の中には、私の楽しみなことはたくさん入っています!
だから、私は頑張れます!充実しています!こんな忙しさが、生きている実感に
繋がっているのだと思います。
今の仕事が、私のやりたいこと!だったりするのが、幸せです♡
先日、コラムをサボっている間・・・。今日のイベントで頭がいっぱいだったのもあって、
コラムを書こうとパソコンに向かっていたのですが、一文字も打つことができず・・・。(^_^;)
以前書いたコラムをなんとなく開いて読み返しておりました。
くだらないコラムを書いていたり・・・。感情的になっているときもあったり・・・
考えや知識が浅いな〜と今だから思う事も多々!
まあ、それも水田マリの成長を感じられるものかな?と思いながら読んでいました。
初めての女性会員様の入会プロフィールは熱がこもっているな!とか・・・
今は、個人的な表現は控えたプロフィールを作成するようにしています。
(不公平さの出ないプロフィール作成の為)
その為、誤解を招いてしまっているかもしれません!申し訳ありません!
これも、成長の段階の一部だとお考えください。(初期入会者のプロフィール変更も検討中)

縄パートナーさんシリーズは、中々、読み応えがあるコラムになっていると自分自身
思っております(⌒-⌒; )
縄パートナーさんとの歩み・・・。記録ですね!中々、こういう実体験や想いを
知る機会は無いかと思います。(^ ^)
私自身も、普段、日記とか家計簿とか、つける性格では無いので、バランサを立ち上げてから
のコラムは、私の思い出日記、生きた証になるのだろうな・・と思っております。
時には、自分の文章を読んでいると、その時の感情が蘇り・・・涙する事も・・・
今思えば、記録に残しておいて良かった!と思います。
忘れたく無い大切な思い出だから・・・。

これからも、そんな風に、私の実体験や、失敗談なども・・・いろんな考え、思いをもとに、
皆様に何かを伝えられたらいいなぁ!と思っております。
未熟者で、ほぼ、自分勝手な想いかもしれませんが、温かい目でお読みいただければ幸いです。

関連記事

  1. バランサ九州 緊縛講習会の心得

  2. SM出会いでのポイント『お食事での気遣い』・・・マリ談

  3. 水田マリの天然・欠点と向き合う(⌒-⌒; )

  4. 面倒な人はモテません!!

  5. SM出会いも、健康!元気!をアピール♡

  6. 恋話で匂い

  7. 「スマートにお店までエスコート」SM出会い

  8. 軽く声をかけてくる人・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter