色気が欲しい!・・水田マリ

パルテノのCM・・本田翼の白い衣装が素敵だな♡
勿論、本田翼のウエストや美脚と透き通った白いお肌が羨ましい!
白は、ヨーグルトの白をイメージしたものなのかな?
本当に綺麗なCMだな〜と思いました。
パルテノヨーグルトを食べると素敵になれるかな?
明日買いに行こうかな〜と真夜中にくだらないことを思っています( ̄▽ ̄;)

職場で、〇〇さん色気あるよね〜と噂をしておりました。
褒め言葉でね!セクハラ的な意味合いはありません。
羨ましいって感じで・・・。
あの色気はどうやったら出るのか?・・と、またもやくだらない事を
おしゃべりしておりました。
色気ってなんでしょう?
色気があるってどういう事でしょう?
「人を惹きつける魅力がある」事だそうです。
仕草や雰囲気・・人を惹きつける魅力が内面から湧き出るような魅力

なるほど・・・・。

色気がある人の特徴
・おっとりした仕草と話し方
・自分を持っている
・唇が艶っぽい
・メイクに黒がない
・自分らしい香りをまとっている
・靴を綺麗にしている
・服ではなく下着にお金をかける
洋服は地味目が良いそうです。
確かに、騒がしかったり、がさつだったり、せかせかしていたり、余裕がない感じでは
色気は感じられません。
一般的なイメージでは、脚を組み替えたり、髪を耳にかける仕草だとかいうのが
色気がある動作ですよね!
膝をスッと落として何かを拾う動作とか・・・
あとは女性らしさ?大人っぽい雰囲気で清潔感のある女性って感じなのでしょうか・・・。
水田マリ・・・・・ダメだな(⌒-⌒; )
色気には程遠いようです。
顔を斜めにして、クネクネしてみせたら・・・・おしっこしたいの?って言われました。
色気出てない???・・・出てない出てない・・・( ̄▽ ̄;)・・・と楽しい職場です。笑

多分、おっぱいが大きいとかボディ的なものだけはエロい!となるのだと思います。
色気とエロいは違うものなのでしょう。

色気・・・ド○キに売ってあるかな?・・・と以前おバカな会話をしていたのを
思い出しました。
ドラック○○に売ってあるってよ・・マジ?仕事帰り買いに行こう・・・・。
大人になってもこんなお馬鹿な会話。笑

私は私の魅力で勝負!良いところは人それぞれ!
好みも人それぞれ!それが相性なんだと思います^_−☆

でも、やっぱり少し色気も欲しい!!と思う水田マリです。
無理無理!っていう声が聞こえてくるようです・・・( ̄▽ ̄;)

関連記事

  1. 水田マリの健康診断話し

  2. 心身共に満たされて綺麗になる!水田マリ談

  3. ご入会について

    バランサSM出会い、モテモテ40歳以上女子♡

  4. 手を繋ぐ・・♡SM出会い

  5. バランサの趣旨・・・SM出会い

  6. SM関係のお友達と楽しむ(^^)

  7. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

  8. SMって何だろう?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter