輝いている人に刺激を受けて

私は、SMの世界ってすごく怖い世界だという印象がありました。
皆さんはどういう印象をお持ちですか?
この世界に足を踏み入れて数年・・・・。
SMの世界って、温かいと感じています。
きちんと向き合って真剣に取り組んだり、努力しながら十分に楽しむ!
それぞれが色んな追求をしているのだと思います。
そんな方々は、
とても気さくで良い方が多いように感じます。
SMって個人で楽しむのも良いと思います。
それだけでなく、知識や技術を高めるために色んな場所に出ていき、
同じような嗜好をお持ちの方々とお話しをしたり、見たり・・・
そういう風なものも楽しいものです。
色んな場所に出て行く事はとてもハードルが高いです。
水田マリも人見知りですので、正直苦手です(⌒-⌒; )
しかし、そこをちょっと頑張る努力をしなければ楽しさは得られない!
人との繋がりは広がらない。
自分の知識や技能も高まらない現実・・・。
新型コロナが落ち着いたら、もっとできる事を積極的にやらなきゃいけないな!
世の中には輝いている人がたくさんいます。
そんな刺激をいただきながら、自分を奮い立たせている今日この頃です。

関連記事

  1. バランサSM出会い2024・2月新たな気持ちで!

  2. モテると思う男性の特徴

  3. みなさま、心配をおかけしました。秋ですね!寒!

  4. 縄パートナーさんとのラスト吊り

  5. あ〜もう遅いメリークリスマス🎄2020

  6. 相手のことを考える・・出会いの先編

  7. SM出会いを成功させるのに必要なこと

  8. 「臭い」=「嫌い」・・・の不思議!SM出会い水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter