男性から物をもらう事・・

職場の男性なんだけど、この前から、「これあげる!」
と物をくれるようになりました。
昨日は1000円のクオ・カードを貰い物なんだけど!と言ってくださいました。
断るのも変なので、「わ〜有難うございます!」と頂きましたが・・・・。

うぬぼれ屋の水田マリは、私のこと好きなの??とちょっとだけ思ってしまいました。笑
または、私が可哀相な人に見えて、同情しているのか?
またまた、ただの誰かに何かあげるのが好きな人なのか?

どれなのでしょうな?と昨日からソワソワして、もらってしまった事を後悔しています(⌒-⌒; )

下心があるような物は貰ってはいけないのでね(⌒-⌒; )

この前は、知らないおじさんに、お疲れ様!って、お茶のペットボトルを差し出され
貰わなかったけど、今度食事にでも!と言われました。
脱毛エステに通わせてあげる!と言われたこともありました(⌒-⌒; )
なんだか、もらうことって怖いな〜と思います。

貰ったら、何かを返さないと悪いな!と思ってしまうところもあるし・・・

そう考えると、カードをくれた男性は、きっと、誕生日に勤務を変わってあげたことの
お礼なのかな?と思います。(^ ^)

出会いの日に、何かをプレゼントする人もいます。
ちょっとした、お菓子などは良いかと思いますが、物は絶対NGです。
というか、出会いでプレゼントやお土産は必要ありません。
素敵なエスコートや会話!楽しい時間が出会いの最高のプレゼントです。

関連記事

  1. 生き方で、いざ!という時の周りの態度が変わる!

  2. バランサ2019年4月・5月のイベント(緊縛講習会・面談)

  3. 水田マリ、褒められた(^ ^)

  4. 「相手に聞く!」・・良いSEXをする為に

  5. バランサ2019年1月・2月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. 水田マリのコラムについて

  7. バランサ九州 2018年5月・6月・7月のイベント予定(お食事会・緊縛…

  8. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナーメニュー編)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter