非日常感って何?

SMにおいてのパートナーって、方向性や思いが近い?似ていると、
特にうまくいくのだと思います(^ ^)

そういうお相手だと、何時間でもSMのお話ができるし、楽しいです。
もっともっと・・・こんなことがしてみたい!チャレンジしてみたい!
そう思えるのかもしれません。

S男性に、「こういう風になりなさい!出来るように頑張りなさい!」
と命令されるようなスタイルもあるのかもしれませんし、
一方的に嗜好を押し付けられる事もあるかもしれません。
それが好きな人もいるのかもしれませんが、私は違います。

一緒に築き上げるような関係性が好きです。
努力することは、上記と同じかもしれませんが、一方的に強制的にさせられる!
みたいなイメージは好きではありません。イヤイヤやるのではなく、お互いが
楽しめるような努力や頑張りや模索?探究心の中から築き上げる関係性が好きです。

プレイの中では、無理やり!とか荒々しくなどの場面が演出的にあるのはいいと思います。
しかし、きちんと度合いが分かった上でギリギリを責めてくれるような、愛情の中での・・・
というものが良いです。

また、会いたい!繋がっていたい!ずっと触れ合っていたい!
いつまでもそういう風に思えるような状態がとても良い関係性だと思います。
しかし、それを維持することは難しいです。
そうであるために、どうあるべきか?何をするべきか?

夫婦のように長い年月をずっと一緒に過ごすのも大変です。
SMパートナーは、それとは違う苦労や努力やお付き合いの仕方があるのです。

SMを楽しむパートナーとして、必要なお付き合いスタイルってどんなものでしょう?

ポイントとしては、非日常感をある程度維持する事だと思います。
または、日常と非日常を完全に区別する事だと思います。

非日常感ってなんでしょうね???笑

関連記事

  1. あ〜もう遅いメリークリスマス🎄2020

  2. 水田マリの不注意・・(⌒-⌒; )

  3. 主婦が働くという事!時代の流れ・・・

  4. バランサ🌹緊縛講習会2周年を迎えました。

  5. バランサ2019年7月・8月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. 明けましておめでとうございます!(責貞コラム)

  7. 2018/4/22 バランサ緊縛講習会を終えて②

  8. SM出会い・・S男性がM女性に好意を持つ要素は何か?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter