頑張ったね!と言える自分を目指して!

あなたは、今の自分に・今の生き方に・今の状況に・・・・
満足していますか?

何か足りない・・・と感じていませんか?

満足できていない・得られないということは、何かが違う・何かが足りない
のかもしれません。

欲しい!欲しい!と望んでも、中々手に入らない事が多いのかもしれません。

それを手にするにはどうすれば良いのでしょう?

例えば、高級車が欲しければ、お金を稼がなくてはいけません。
何かの技術を手にしたかったら、お金と時間を使って学ぶ必要があります。

欲しいものって、努力しないと手に入らないものが多いのかもしれません。
簡単に手に入らないもの程、欲しくなるものです(⌒-⌒; )

人は、そうやって何か欲しい!何かをしたい!・・・
と大きな目標、ちょっとした目標を目指して、努力する事や得る喜びが
あると、充実した人生になるのかも知れません。

もちろん、叶えられないものや、手に入らないものもあると思います。
しかし、そうやって努力する生き方をしていると、それなりに何かが
得られるのかな?と思います。

でも、中々そういう風に前向きになれないものです。
わかっていても、今以上に何かをプラスしたり、チャレンジしたり、努力したりって
難しいものですね!
自分を変えたりするのも難しいです。

私が出会った人の中には、自分の夢を叶えるために、一つ一つパズルを組み立てるように
パーツをゲットして行くように頑張っている人もいます。
その夢って、大きいけど可愛い夢だったり(^ ^)

大都会に大きなビルを建てる!とか(^ ^)

でも、みんな夢を叶えるために頑張っていて素敵だし、
本当にやっちゃうんじゃないか?!と思えます(^ ^)

そう!素敵なんです(^ ^)

私は、そんな大きな夢はないけど、小さい目標や、やりたいことを叶えて行きたいと
思っています。

あなたは、今何歳になりましたか?
自分の人生を振り返ってみてどうでしょう?
私の周りにいる人たちは、目が輝いている人が多いように思います。
そういう人たちの影響や刺激を受けながら、前向きに生きて行きたいと思います。

自分の人生は自分で切り開いて行きましょう!
前向きに考え、前向きに行動をする!
日々、コツコツと積み重ねて行きましょう!

明日の自分に!
1年後の自分に!
10年後の自分に!
頑張ったね!と言える自分を目指して!

関連記事

  1. バランサ面談もSM出会いの練習!!

  2. 「M女性らしくいられる」・・水田マリ

  3. 出会い後の女性会員様のご様子・・SM出会いバランサ

  4. SMって痛いもの?マリ談

  5. 「One for all, All for one 」・・それぞれの役…

  6. バランサ2020年3月・4月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  7. 2022年水田マリの緊縛用麻縄作り始めます!

  8. メリークリスマス🎄水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter