4月ですね!バラスタ利用も順調!!

3月も終わり今日から4月ですね!
4月って、お正月と同様、年度が変わり区切りという感じもします。
入学や就職!新しい生活を始める人も多いかと思います。
私も、明日から3ヶ月ぶりに復帰します。
制服・・・我が家には見当たらないような・・・。
ロッカーに何かあると思うし・・まあ・・いいか(⌒-⌒; )
ただいま〜という感じの仲の良い職場なので、明日から楽しみです。

さてさて、最近バラスタ(バランサスタジオ)・・事務所なんですが、
個人様のご利用が多くなって来ました。
気軽にご利用していただいて、水田マリ大変嬉しいです(^ ^)

個人様の利用は、顔なじみの方のみのご利用となりますが、
緊縛の練習だとか、縄のお手入れだとか、写真撮影だとか・・・
日中、リモートワークなどにも・・・・(^ ^)

吊り床があったり、トルソーがあったり普通の部屋ではありませんが・・笑
普段はハンモックヨガの吊り床になっておりまして、何部屋なのか?

そろそろ眠くなって来ましたので・・・おやすみなさい・・

関連記事

  1. 2019/1/26 バランサ1周年を迎えました∩^ω^∩

  2. バランサ入会条件「年齢」について

  3. バランサ面談・「SMいろはのイ」講習を終えて

  4. バランサスッタフ講習・・バラ鞭

  5. バランサでの出会いを求めている男女♡

  6. バランサ🌹スタジオができるまで・・・①

  7. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    バランサ マッチングもドンドン頑張ります!♡

  8. 水田マリ  面白い1日でした!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter