SM出会いの相談窓口 バランサ九州

九州のトビラの会会員様とLINEやメールなどでよくお話をさせていただいています。
皆様それぞれ、出会いをされていたりして、楽しそうだったり、悩んでいらっしゃったり!
いつも、私は相談係です(^^)
でも、そういった話をして下さることに幸せを感じます。
話をすることで、お相手が少しでも気持ちが落ち着くのであれば・・・
何かの方法が見つかれば・・
良い方向に導けるのであれば・・私はとても嬉しいです。
とは言いましても、私に出来ることは本当に話を聞くことしかできなくて、
何もできてはいません。
私はトビラの会加盟クラブであり、トビラの会の会員様のケアをするのは管轄外でもあります。
どちらかといえば、仕事の範囲ではなく、個人的に余計な世話を焼いているのだろうなぁと
思います。基本出会い以降は個人の手腕というか・・・
お二人でお二人なりの関係性を積み上げることとなりますので、私は、口出しするのはNGです。
でも、困ったり、悩んだり、相談事があったら、寄り添いたいと思っています。
私にとっても、皆様のお話を、気持ち・不安・不満などを聞かせてもらうことは、とても勉強に
なります。これも私の財産になるものだと思いますし、バランサ九州でのより良い
サービスに繋がることと思います。
今後も皆様の声を聞き、受け止めながら頑張りたいと思っております。

関連記事

  1. 性としっかり向き合っていますか?

  2. 平成から令和へ(平成最後の責貞コラム)

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/4/22(日)[福岡市天神] バランサ緊縛講習会

  4. 「バランサ九州」水田マリ面談前のS男性様とのメールのやり取り

  5. バランサ 水田マリの生き方!

  6. そんなM女で在りたい・・・(*´꒳`*)

  7. 19歳女子大生行方不明のニュースを観て!

  8. 祝 バランサ九州始動 半年!!