バランサ🌹スタジオができるまで・・・③

バラスタが出来るまで・・は、バランサ事務所がどうできていくか?
のコラムとなっております。さて、一体どんな事務所になるのか?
今回は、何が搬入されるのかな?

次に来たのは、厚手のヨガマットです。三つ折り出来るものを2枚購入しました。
これは、水田マリがこだわって、それなりのお値段が・・・
床縄などをする時にも使えますし、大人数の時は座布団がわりにもなります。
この上に布団で、マットレスにも!
何より、水拭きできるので、嬉しいですね!


次はこれ!「加湿・空気清浄機」です。
今、新型コロナの消毒をしていらっしゃる業者のご家庭がやっている!という
次亜塩素酸を希釈した、加湿の方法と専用の液を頂き、ご指導いただきました。
バラスタも新型コロナ対策をしっかりしていきたいと思います。

何だか、黒っぽいものが増えて来たように思います。
男性の部屋っぽくなって来たような・・・(⌒-⌒; )
これはヤバイ( ̄▽ ̄;)

 

関連記事

  1. 面倒な人はモテません!!

  2. 水田マリのお花見🌸ドライブ🚙

  3. バランサ活動自粛したします。今は、命を守りましょう!

  4. 水田マリさんへ(一周年を迎えて、責貞コラム)

  5. 自分のためにできること

  6. 水田マリ縄パートナーと緊縛の目指す所・・。

  7. 出会いにおいて自虐話はNG!

  8. バラスタ(バランサ🌹スタジオ)の吊り床

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter