入会 M女性

[福岡市]42 歳 SM・お酒を飲みながらの食事やおしゃべりを楽しみたい♡M女性のご入会

[福岡市] 42歳  SM・お酒を飲みながらの食事やおしゃべりを楽しみたい♡女性のご入会

身長160センチ、ストレートロング程よい茶系の髪色です。
染めておらずナチュラルな髪色だとのことでした(^ ^)
細身体型のM女性です。自営業のお手伝いのお仕事をされております。
優しい雰囲気の明るくお話好きな女性という印象でした。
休日などは、お酒と食事を楽しみながらお話する時間がとても好きとの事です。
お酒は焼酎以外のものがお好きです。食べ物はお刺身やお寿司の和食系、あとは辛いものが好きです。
ある程度なんでも食べれます。
焼肉などお肉も好きですが、もつ鍋など、ホルモン系は苦手との事でした。
出会いはオシャレなレストランより、ガヤガヤしていない大人の居酒屋さんみたいなお店が良いとの事でした。
金属・食物その他アレルギー無し、動物アレルギーもありません。(実家に犬を飼っています)
非喫煙者です。お相手の喫煙はOKです。
出会いの目的はパートナー活です。
お相手のお住まいは月に1〜2回福岡に会いに来てくだされば何処でも構いません。
なるべく歳上の男性が希望ですが、同じ歳以上でしたら大丈夫です。お相手の体型は全く気にしません。
平日・土日祝共にディナー時間帯、天神での待ち合わせ希望です。
中学生の時にSMというジャンルを知り、ドキドキ興奮したのがきっかけで、
SMに興味があることを自覚しました。
拘束系はNGです。痛い・苦しいなどの苦痛系が興奮するとの事でした。
流血系は無理ですが、プレイでのスパンキングや身体に痕が数日でも残ると、繋がれてる様な嬉しい気持ちになります。
普段は優しくて、でもプレイでは厳しかったり怖かったり・・・ギャップのある人に巡り会いたい。
プレイでは命令口調の様な・・優しくされるより厳しい感じが興奮します。
SMを楽しめるお相手という事もですが、一緒にお酒が飲めて、ご飯(食べる事)を楽しめる人という
お相手を望んでいらっしゃいます。
素敵な出会いができます様に・・・。

関連記事

  1. 入会 S男性

    [熊本] 48歳 ビシッ洋服を着こなす!S男性のご入会

  2. 入会 S男性

    [熊本] 32歳 メガネを外すと・・お!イケメン♡S男性のご入会

  3. バランサ九州について

    [福岡]SM出会い!入会募集♡バランサ九州♡

  4. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  5. 入会 M女性

    [長崎・福岡]独身36歳スレンダーかっこいい系M女性のご入会

  6. 入会 S男性

    [福岡県]50歳 SMの世界をより深く知りたいS男性ご入会

  7. 入会 S男性

    [福岡]53歳 優しくおおらかな人柄S男性ご入会

  8. 入会 S男性

    [福岡市]56歳 良い縁を引き寄せるアクティブなS男性ご入会

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter