2018/4/7(土) 水田 マリ熊本面談へ(^^)

本日、熊本面談に行って来ま〜す(^^)
新幹線でピュ〜っとね♡
新幹線、久しぶりに乗ります!嬉しい!でも福岡から熊本までって
あっという間に着いちゃうんですよね!
今日は、どんな方にお会いできるのかな?楽しみ楽しみ!(^^)

時間があったら熊本観光でもしようかな?
でも、水田マリ少し風邪気味で・・汗

この前、福岡面談会で入会された方の出会いの方も、今準備中でございます。
そちらも楽しみです!
バランサ九州!入会も出会いも講習会もいい感じでございます!
みなさんどんどん私にアプローチくださいませ♡
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 安定と刺激・・・何が幸せか?

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ緊縛講習会1周年!賑やかでした♡

  3. SMの面白さは・・・?

  4. バランサスタジオ「バラスタ」1年ぶり再オープン

  5. 日常で言うSとMと非日常でのSとMの違い・・・。

  6. 水田マリの土日!充実していました。

  7. 「会えないと寂しい」そう思われるように・・・

  8. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    バランサSM出会い長崎・佐賀 編

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter