SMで心と体の解放を!

S○Xをしている際に、冷静でいる自分がいるから、気持ちが高まらない!という話
を聞きました。それでは、より良い快感が得られないように思います。
何か物足らない?勿体無いように思います。
頭の中がよくわからない状態になるまで感じたいものです。
そういうことろから、SMの世界に入る方もいるのかと思います。
自分の頭の中のストッパーを外せるきっかけ・・何かが見つかるのではないか?
とそう思って・・・・。
SMって体に対する刺激だけではないのかと思います。
恥ずかしいだとか・・・言葉責めだったり・・・五感で感じることや・・・
繰り返し、すり込まれることによって芽生える感覚だったり・・・
もちろん、体的な刺激がストッパーを外すきっかけになる人もいると
思います。
SMの何かによって、お相手により感じてもらう事で、喜び・刺激を得る方も
いらっしゃるのかと思います。
SMで、心と体の解放ができる事を願っております。
SMって深いです・・・。私もまだ全然わかっていないのかと思います。汗
それを探っていくのも面白いのかもしれませんね。
満たされた人生を送りましょう!

 

関連記事

  1. 『今を生きる楽しさ」を!』CMを観て・・水田マリ

  2. バランサ2018年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談)

  3. SM出会い・・S男性がM女性に好意を持つ要素は何か?

  4. 水田マリの日本酒会

  5. バランサ2019年4月・5月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. SEXについてお相手と話をしよう!

  7. SMにおける主従関係・・・②

  8. バランサ九州でのSMパートナーご紹介について

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter