「拘束ベッドに・・」そんなシーンにドキドキ♡

刑事もののTVドラマを観ていました。
その中で、「連れ去られ殺害される!」という事件!
女性が、知らない人の車に乗る!ということはどんな場合か?
というもので、車に乗る!ということは、密室に2人っきりということです。
どこに連れていかれるかわからない!という状況になります。
バランサでは、出会いの際に、密室になるような場所にいかない!ということを
お願いしております。(出会い初日のマイカードライブやタクシーは禁止です。)

それは、どこか連れ込まれたりする不安を与えない!という意味がございます。
カラオケなども、「隙あらばお触りしようと・・・」という疑惑や不安を与えないために
出会い初日では行かないようにお願いしております。

そのドラマでは、ご夫婦で、さらにサッカーチームの子供達が、試合や合宿後に疲れて
後部座席は狭いけど、乗りませんか?
ということで、頑なに断っていた女性を安心させて,乗車させて上手く拉致する!
というものでした。

途中で、何かの手法で眠らせたのでしょう・・・
子供達を降ろした後、その女性は私たちがドキドキするような格好で拘束されていました。

手術台のような拘束ベッドに手と脚を鎖と手枷で拘束されて、ライトが照らされ・・・
苦痛な表情をしながら抵抗する女性・・・。

部屋なのですが、フェンス越しに、犯人が、「言うことを聞かなければお仕置きだ・・・」
というシーン。(この場合殺人犯なので、ペンチや刃物・・・怖いですね)
きっと、こういうシーンを観てドキドキするという興奮がある方は、SMに興味があるのです。
体験したことはないけど・・・いいなぁ・・こういうの(≧∀≦)と思っていませんか?
(もちろん、殺されるような恐怖とかではなくて・・・)

SMの出会いをすると、こういうシュチュエーションでのSM行為が叶えられる
かもしれません!

もちろん、安心して身を任せられるような・・・。
普通に出会いをしていても、こういったことをしてくれる男性は中々巡り会えません!
ご興味のある女性は、ぜひお問い合わせください。

面談で、水田マリと女子トークを楽しむのも良し!
男性スッタフ 出会いのスペシャリスト責貞との時間を楽しむのも良しです!

ぜひ、お問い合わせくださいね!
⬇️ご興味がある方はこちら

https://balanza.jp/bcms2/guide/

関連記事

  1. 水田マリ3つの資格を取得!!

  2. SM出会いの方法

  3. 元縄パートナーさん(Nちゃん)からのプレゼント

  4. 水田マリのコラムについて

  5. 4連休ですね!

  6. SM出会いについて考えよう!

  7. クリスマス・年末!!忙しいですね(⌒-⌒; )

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18福岡バランサ緊縛講習会は明日です!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter