素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

SM出会い♡ 既婚S男性パートナー活 編

今日は、既婚S男性の立場で、SMの出会いについて書こうと思います。

既婚S男性がSMの出会いをしたい!バランサでは、パートナー活と言います。
どうしてそう思うのか?考えてみます。
奥様に、自分のSM嗜好を打ち明けられない!
受け入れてもらえない!何らかの理由で奥様に身体的無理がある・・・。
家庭を揺るがせてまで、打ち明けたくない!
そもそも、男女の関係ではなくなってしまった。
ご本人が、そういうことは、外で楽しむものだと思っている。

他にも色んな理由があるのかと思います。

さて、既婚者がSMパートナーを求める!それは有り?という話になりますが、
バランサ的には、嗜好を満たすことは、幸せな事で有り、嗜好というものは封印しようと
思っても中々できないものです。そういう嗜好があって、夫婦間では満たされないので仕方ない・・で片づけられることではありませんが、(社会的にはいけない事!)
SMパートナーさんと、満たされる事で、家庭の円満を!
日常と非日常をしっかり分ける事で、バランスを取り、安定した生活、イキイキとした
人生を送りましょう!というものです。
日常を壊すことは、ルール違反だと思っています。
そこの所は、各個人でしっかり責任を持って行動いただきたいと思っております。

素敵な既婚S男性は、家庭を大事にされていて、とても羨ましいぐらい円満な家庭をお持ちです!
そういう男性だからこそ、魅力的なんだと思います。
既婚者ならではの、結婚成功者の魅力!素敵だと思います。
家族を養うことのできる!柱となれる人ですから(^ ^)

時間が作れる!お金に余裕がある!心に余裕がある!仕事が安定しているうまくいっている!
そういうことが重要になってくるのではないでしょうか?

SM嗜好を家庭に持ち込む事も場合によってはバランスが取れない場合もございます!
家庭は家庭!SMパートナーが別にいて、満たされる!
SMパートナーに嗜好をさらけ出す!何の遠慮もなく、そういう話を
することができる!色んなSM嗜好にチャレンジして行ける!
SM嗜好をお持ちの方は皆そうしたいのだと思います!
しかし、現実にはそういうお相手に巡り会うことは難しい!
諦めてしまっている既婚S男性はたくさんいるのではないでしょうか?
もう、家庭におさまって平凡な日常を送っているから!
でも、やっぱり・・・というあなた!当てはまる部分はありませんか?
もちろん、家庭を壊さない!ということは絶対です!
昔から、そういうSM的なことに興味がある!興奮する!かつてはそういう事を
してきたのに!・・・という既婚S男性の皆様!
バランサのSM出会いに興味がある方はお問い合わせお待ちしております!(^_^)
心と身体を解放しましょう!

関連記事

  1. 信用・信頼できない人・・・SM出会いバランサ

  2. アンティークシャンデリア風照明(バランサ🌹スタジオ)

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    水田マリ縛り手の皆様に感謝♡

  4. インフルエンザの新薬!!水マリの独り言

  5. 褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

  6. 理想のS男性 天堂先生にキュンキュン♡

  7. エロを真面目に熱弁・・水田マリ

  8. 出会いでのお食事マナー!について

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter