バランサSM出会い♡出会いにおける服装!!

福岡は、昨日から暑い💦ですね。今日は昨日ほどは暑くないかな?
家の中は涼しいのですが、ちょっと外に出ると汗が出ます。
久しぶりにゆっくり、部屋の中で、録画されているドラマを観て過ごすのが、水田マリ幸せ〜な時間。普段あまりゆっくりしていないのですが、実は、引きこもりが大好きで、一人、TVを観ながらゴロゴロ・・ウトウト・・・
するのが大好きです♡
それが、時間の無駄だとは一切思いません!!
私の大事な時間♡そうやってバランスを取っているのかもしれませんね!
何事もバランスが大切!

バランサのマッチングを忙しくやっていたものが、今どんどん実際にお会いされている状況です。なんだか、ドキドキします!皆さんどんな出会いになるのでしょうね!
平日のディナーの出会いでは、皆さん仕事帰り!ということが多いので、お仕事の格好というのが一般的です。
土日などのお仕事がお休み!という場合の出会いでは、皆さんどんな服装で
行こうか?お洋服を購入しようか?女性は特にお悩みになる事と思います。
出会いにおいて、服装やお化粧など、第一印象が決まる要素になりますからね!
とても重要です!
ぜひ、おしゃれをして、出会いをしていただきたいと思っています。
男性も女性も清潔感というものが大事となります。
おしゃれをしなきゃ!と思って、タンスの中に眠っていたお洋服を引っ張り出して、タンスの匂いが染み付いたものを着てしまい、失敗する方もおられます。
初対面なのでスーツで!!というのは良いのですが、おじさんにありがちな、
昔風のスーツにサイドバック?を脇に抱えて!というのもNGです。
一緒に歩きたくありません。
女性も、フリフリのロリ系のお洋服や、ケバいお化粧、反対にスーパーに買い物に行くような格好にノーメイク!!というものは、男性から苦情が来ます!
めちゃくちゃオシャレに!ということではありません。普通に清潔感があり、
適度にきちっとしていたり、さりげなくオシャレだったり・・・。
ある程度高級なレストランにエスコート頂く場合もありますので、女性は特に、そういうレストランに入店しても良いような服装(プチフォーマル)が良いと思います。
一緒に歩いていて、違和感がない格好で・・・・。
それは、今回の出会いに対しての前向きさや、お相手に対しての敬意を表すことにつながります。「今日は、お時間を作っていただいてありがとうございます。
とても楽しみにしておりました。」という感じが伝わるのだと思います。

センスが見られると、いろんな期待度(良い方向)が上がるのだと思います!!

恋人とお会いするときに、新しい下着を着けて行くと、
「俺に見せたくて、購入したの?」
と喜ばれる事と思います。

出会いに限らず、自分のために何かを一生懸命してくれるのって、とても嬉しいものです。その準備をしてくれている時間は、その人との時間のために・・
色々考えてくれる時間だと思います。
お会いする時間だけでなく、お会いする前も相手を思って行動されると、良いかもしれませんね^_−☆
そうするとモテる!と思います。

関連記事

  1. 出会いにおいてのお店までのエスコート

  2. 元縄パートナーさんとの2度目の再会(横吊り編)

  3. 吊り台に感謝♡

  4. 手・・・SM出会い水田マリ

  5. SMにおける信頼関係とは(責貞)

  6. 新型コロナ感染による後遺症・・コロナ禍の生活の仕方

  7. 良いSMパートナーの関係性は・・?

  8. 「SM出会いバランサ」行動しないと勿体無い!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter