SMパートナーとの出会いの心得

ここではS男性とM女性の場合でお話をしたいと思います。
あなたはSMパートナーに何を求めていますか?
プレイで嗜好を満たす事?

あなたは何を基準にパートナーを選んでいますか?
プレイに持ち込むチャンスがある人?

もしかしたらこのようにお考えのS男性がいらっしゃるのでは無いでしょうか?
M女性の立場に立って考えますと・・・
・私を風俗嬢とお考えですか?
・その時自分の嗜好を一方的に果たせれば良いのですか?
・私の気持ちや身体、嗜好はどうでもいいのですか?
・一回限りでポイっと捨てられるのでしょうか?
・欲求を満たしたい時にだけ呼びつけられるのでしょうか?

そう思わせるような出会いになってしまうと女性は傷つきます!後悔します!
もう出会いはしたく無いと思ってしまいます。とても悲しい出会いです。

SMパートナーとして、心身共に満足する関係が一番望ましいのでは無いでしょうか。
上記のような女性が思う事の反対!真逆の事を思っていただけるようにして、信頼関係を構築されてからゆっくり女性の気持ちを知ることから・・
まずは、楽しい会話から・・・(^^)
何年も・・ずっとパートナーでいられるような関係性を目標に出会いをしていただければ嬉しいです。
女性の主宰であるクラブである以上、女性に悲しい思いをさせるクラブでありたく無い!と思っています。同時に女性も自分をしっかり持つこと!判断できる女性であること!魅力的になる女性を目指す!を目標にお話をしていきたいと思っています。

 

関連記事

  1. 2018/6/9 『福岡』バランサ・トビラの会お食事会を終えて➀

  2. 水田マリの役割と日常・非日常のルール

  3. 縄パートナーさんとのラスト吊り

  4. 元縄パートナーさんとの再会・・水田マリ

  5. 水田マリの節分^_−☆

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ4回目の緊縛講習会を終えて

  7. M女性出会いの体験談

  8. 仕事中(お客様と)恋バナ!水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter