チャンスは自分で掴むもの!

29日は仕事が終わってから面談、30日は福岡での天馬さんの緊縛講習会、
1日はSIVA様の緊縛講習会に参加しておりました。
仕事と家庭との合間での・・・。忙しいけど、楽しい!充実した日々でした。
コラムが書けなくて申し訳ありません。
そうこうしている間にも、お問い合わせや、次の面談も迫っていたり、出会いのマッチング
もドンドン進めていかないといけないな・・・と思っております。
水田マリ、お尻を自分で叩いて(^^;; 頑張らなければ!!

と言いましても、SIVA様と・・仲間たちとの時間は楽しく!いろんなことを
して遊んでおります。
また、今回のように、有名な緊縛師さんが福岡にいらっしゃるイベントがある時は、
勉強のためにと言いながら楽しく参加しております。
ミーハーなので天馬さんとツーショット写真を撮らせていただきました♡
とても優しく、笑顔のかわいい、教え方も丁寧でわかりやすい!楽しい講習会でした。
お土産のお菓子まで頂いて・・・とても気遣いのできる方でしたよ♡
美味しかったです!ありがとうございました(^^)
普段では絶対お会いできない緊縛師さんに会えるのは貴重ですね!
また、福岡にいらっしゃった時は会いに行きたいと思っています。

このように、自分の楽しむ時間も十分にいただいております(^^)

私もそうですが、自分で行動しないと、楽しむチャンスはありません!
チャンスは自分で作るものだし、楽しむ場所を見つけるのも自分です!

まだまだ、私も未熟で、SIVA様の大きな器の中で甘えさせて頂いています。
でも、そうやって甘えさせてもらえる方と出会えた事は、私にとって幸せ
な事だと思います。
助けて、見守ってくれる、一緒に楽しんでくれる仲間!がいる♡

そんな水田マリですが・・、そんな水田マリだから・・・
皆様にも何か提供できるものがあれば良いな!と思っております。

関連記事

  1. バランサ2019年7月・8月のイベント(緊縛講習会・面談)

  2. 🌹mariハンドメイド・・目隠し・口枷・腰ひもNO.2…

  3. 令和第一回目のバランサ緊縛講習会を終えて

  4. 水田マリもっと時間が欲しい!!

  5. 十人十色なSM

  6. 元縄パートナーさん到着

  7. 生き方で、いざ!という時の周りの態度が変わる!

  8. 水田マリ  面白い1日でした!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter