SM初めてですけど・経験がありませんが・・・

M女性のお問い合わせで『SMの経験はありませんが大丈夫でしょうか?」
と言われることが多いのですが・・・。もちろんOKです。
私もそうでしたから・・・。大丈夫です!
ただ、お相手の選び方で違ってくるのかと思います。あなた次第!お相手次第!
SMの経験があるM女性をもとめるS男性もいますが、
S男性からしたら、経験がない・・1から開発する楽しみがあるのでは無いでしょうか?
2人で探して行く楽しみ?こういうのをやってみよう!とか・・・
信頼ができる!ある程度経験のある男性に導いてもらうのが一番安心だと思います。
または、水田マリと活動をしながら・・・学ぶのもアリかも知れません。

経験がないから、恥ずかしい・・怖い・・・どうしていいかわからない・・・
なんか可愛いですよね!♡もじもじ・・する女性を・・・
M女性は、恥じらいとか・・・可愛さが必要だと思います。
そういった意味では、経験がない方が可愛いのかも知れません。
経験がある方でも、忘れてはいけない、捨ててはいけないものです。恥じらい・・・。
一般的に、S男性が必ずといっていいほど言うこと!させること!
『目の前で、自分で脱ぎなさい!』
それが、何を求めているのか?M女性は考えてみてください!
そう言われてあなたはどうしますか?

S男性によっては、そんなのいらない!面倒だ!パッと脱げ!有無を言わず・・・
というのを好む方もいるのかも知れません・・・。それも嗜好・・・

以前、簡単に手に入ったものは、簡単に捨てられる!と言うコラムを書きました。
恥じらいもなく、体を差し出すと言うこと・・・
そう言う、やりたいだけの男性しか、振り向いてもらえない!と言うことです。
女性自身が自分を大事にしていない!
男性からしたら、信頼関係を構築したいと思っていても、
この女性とは、まともにお付き合いできるとは思えません!
誰とでも・・すぐに裸になる女性は脱がせる楽しみ!心を開かせる楽しみがないのです!
ゲットするまでの楽しみ・苦労がないのです。自分じゃなくてもいい!他の人ともそう言うことを簡単にする女性!そう思ってしまうからです。
何度も言いますが、やりたい男性しか相手にしてもらえません!

心まで満たされたい方は、それではダメです!私が言いたいこと・・考えてみてください!
心まで満たされないと、幸福感は得られません!
自分がどうあるべきか?他人のせいにしない!幸せは自分の言動で、引き寄せられるものです!
自分が前向きに!魅力的になれば!素敵な人がよってくるものです!

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018年バランサ緊縛講習会 近況報告!

  2. バランサ M女性の入会が続いております♡

  3. 2019暑中お見舞い申し上げます。水田マリ

  4. お付き合いしたい・仲良くなりたい・・SM出会い

  5. SMプレイによる危険

  6. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    [福岡・熊本・佐賀・長崎]バランサ九州面談 相談会を開催

  7. バランサ会員様のマッチング順調に・・・

  8. 縄パートナーさん責貞に縄を託す!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter