ウエディング緊縛撮影♡水田マリ

縄パートナーさんとの、発表会も終わり、今は飛脚にチャレンジ中です。
しかし、吊り台も無くなり・・・。練習が今までのようにできなくなりまして・・・
違う楽しみ方でもしようかな?と・・・
水田マリの、いつもの思いつきで・・・。
縄パートナーさんがカメラもお好きなので、緊縛撮影をしたい!
と提案しました。
私のお家の押入れに眠っている・・・禁断の?衣装で・・・。
もう、何週間も前から、衣装は運び込んでいたのですがいつ撮影会するのかは
未定でした。どこか、レンタルスペースを借りて!とも思いましたが、
部屋でよくない?という話の流れで・・急遽!
髪も綺麗にしていないし、化粧直しするにも、化粧道具も持って来てない・・・
薄〜い化粧で、ほぼノーメイク状態・・・汗

さてさて、禁断の箱を開けて取り出したのは、真っ白なウエディングドレス♡
〇〇年ぶりに・・。女性にとって、1度は着てみたい衣装ですね!
しかし、こんなことに使用するとは・・・ちょっと罪悪感・・・

純白のドレスに選んだのは、赤系の染め縄!!
ドレスを着るだけでもテンションが上がりますが、さらに、縄をかけられ、
してはいけない事をしてしまっているような罪悪感・・
この歳でドレスを着ている恥ずかしさ・・
いろんな想いがぐちゃぐちゃでした。
ウエディング緊縛写真・・・とても素敵に撮っていただきました。
写真を何枚か載せていますので・・・見てくださると嬉しいです。
何と言っても縛りにくい衣装ですので、胸縄ぐらいしかできませんでしたが、
2人のお遊びレベルのものですので、その点はご了承くださいませ。

追伸

水田マリ、何度もニヤニヤしながら、写真を眺めております。
私は、緊縛のアート的な美しさが大好きです。
縄って面白い!奥が深い!
バランサでもいろんな楽しみ方ができたらいいな!と思っております。
縄パートナーさん、綺麗に縛ってくれて、綺麗に撮影してくれてありがとう♡

関連記事

  1. ご入会について

    バランサSM出会い、モテモテ40歳以上女子♡

  2. 「SM出会いバランサ」行動しないと勿体無い!

  3. 緊縛・・・受け手も積み重ね!が重要です!

  4. バランサSM出会い・・チャンス・可能性を提供するということ

  5. 「親しき仲にも礼儀あり」より良い関係性を築く為に・・・

  6. 日々の生活を見直す事が生きやすくなる近道

  7. 「運を呼ぶ」生き方を読んで・・

  8. 出会いにおいて有利な条件

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter