S○Xをどの様な行為だと考えますか?・・SM出会いバランサ水田マリ

男性の皆様は、S○Xをどの様な行為だと思っていますか?
・好きな人とのコミュニケーションの1つ?
・気持ちいい事?
私は大きく言えば上記の2つセットで正しいと思います。
愛情を確認するものであったり・・・楽しむものだったり・・・
気持ちいい事・・それは二人が共に気持ち良い行為である事。
何をどうしたいか?それはお二人が良いものを模索されると良いかと思います。
しかし、独り善がりでは絶対いけない事だと思います。

人を思いやる気持ち・・サービス精神は常に必要だと思います。
誰かを大事に思ったり、人の気持ちを考えることができることは
大変なこともありますが、必ず自分に戻ってきます。きっとそれは
良い人間関係を構築する上で必要なことで、幸せを導くことができる近道かもしれません。

私は、SMではお相手が満足してくれて、成り立つものだと思います。
S男性が快感に溺れているM女性を見て、満足そうな顔をしていたりするとM女性は
嬉しく思うものです。
勿論それだけの快感を与えてもらい幸せを感じます。
自分もご奉仕したいと思うものだし、全てを委ね、心身共に捧げたいと思うものです。

S○Xもお互いが気持ちいい。幸せ。満足・・・と思えば、またしたいなぁ・・
と思うのでは無いでしょうか?日頃から優しく出来るのでは無いでしょうか?
体力も要ります!健康であることも必須になるし、女性は綺麗な自分で居たいと努力するし、
行為により女性ホルモンをたくさん出すことにより、
若くいられると思います。いつまでも仲良く、若々しくいるために・・・。
楽しく人生を送るために・・・性欲・睡眠欲・食欲は満たすことが出来ると
幸せだと思います。
性欲って・・中々満たすのが難しかったりするのかもしれません。
言えなかったり、忙しさで後回しになったり・・・
私も子育てしていた頃は、そんな余裕なかったというか、女を捨てていたように感じます。
自分のことは後回し!夫婦が助け合って子育てや家事をすることができていたら、そうはならなかったのかもしれません。家事子育ては女性が!という考えは良く無いのかもしれませんね。
男性は、家事子育ては女性を手伝うものではありません。一緒にやるのです。
そうして、夫婦もいつまでも男女であるべきです。
いつまでも恋人夫婦でいたいものですね!

お付き合いする中でも、S○Xの相性や嗜好など・・きちんと向き合えているのでしょうか?
女性は特に経験が少ないほど、それが良いのか悪いのか?知らないのでわからないものです。
S○Xってこんなものか・・・と思ってしまうものです。
AVで学んだ独り善がりなS○Xだったり・・・。
その為、イクという快感を得た事が無い女性も多いです。
正しい知識を得る場所が少ないですよね。
女性の身体はとてもデリケートです。
相手によってもいろいろ違いがあることも、当然頭において良いものを探して行く必要が
あります。
キスしました。おっぱい触りました。下半身もチョチョっと触りました。
挿入して自分が射精したら終わり・・・。それでは悲しすぎます。
相手の表情を見てください。どうされた時が気持ちよさそうなのか?
体の反応を見てください。声の違いを聞き逃さないでください。
女性は無反応ではありませんか?
自然と女性の体がビクンビクンとしたり、腰を動かしたりしていますか?
女性の反応を見てください。それが模索すると言う事です。
女性は恥ずかしがらずに、気持ちいいときは素直に出る声を発してください。
気持ち良いときは身体を解放して素直に感じて見てください。
気持ち良いときは「気持ちいい」って言ってください。
表情に出してください。
異性だとお互いわからないものです。
もっともっと気持ちよくなる方法を探して見てください。
そうするともっと楽しくなると思います。
女性の身体はどんどん変化します。
感じる事が出来る体と成長していくものです。(個人差がございます)
例えば
お口の中も気持ち良い人も多いかと思います。
キス以外触れない男性もいらっしゃる事でしょう。
もったいないです。唇を優しく指で触って見たり、お口の中も指で優しく
触って見てください。嫌がらなければ、繰り返すうちに結構な確率で気持ちよくなる
可能性が高いです。喉奥を頑張れる女性はMっ気がある可能性が・・・(^ ^)
いろんな性感帯を開発するイメージが女性にとってはありがたいですね!
自分も知らない快感が得られるとS○Xが好きになる事でしょう。
あなたから離れられなくなるかもしれませんよ・・。

貴方にとってS○Xはどう言うものですか?
男性も女性も考えて見てください。

関連記事

  1. 満たされるS◯Xをしよう♡水田マリ談

  2. メリークリスマス🎄水田マリ

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)第25回バランサ緊縛講習会を終えて

  4. 「拘束ベッドに・・」そんなシーンにドキドキ♡

  5. 縄パートナーさんと最後のチャレンジ・・練習①

  6. 水田マリ反省の日

  7. 自撮りスタンドを購入^_−☆

  8. 水田マリ・・ちょっと休息

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter