料理ができるのもモテ♡要素!SM出会い

水田マリ、またちょっと違う分野のお仕事を頼まれまして、そのお勉強をしております。勉強と言いましても、水田マリ、世代が違うので、あまり、その実態というものを知らない・・・というのが正直なところであります。
お若い世代は、みんな普通に知っていること・・・(⌒-⌒; )
何にしても、知識としてどういうものか?頭に入れて・・・だれかのお役に立てれば、嬉しく思います。いい加減な仕事はできませんのでね・・・。

色んなことをさせていただけるのも、ありがたいな〜と思います。
水田マリ頑張ります!!

今日の晩御飯は、肉詰めピーマンです。
皆さん、料理できますか?ある程度、お料理ができると、人に与える印象が、格段に良いと思います!!女性に限らず今は男性も!
外食もいいですが、たまには、料理しておごちそうするとポイントが高いです!
だからと言って、めちゃくちゃ手の込んだ料理を!ということではなく、
手際よく、カレーを作ったり、お好み焼きを作ったり、そんなことでも良いのかと思います。肉じゃがとかじゃなくても良いと思います。
もちろん、おふくろの味!!みたいなものを作れると!すごいですよね!
卵焼きとかでも感動してもらえるのではないでしょうか?でも、卵料理って意外と難しいものです!(タイミングだとか、味付けだとか・・)
でも、さっと手際よく、ある程度綺麗で美味しい!っというのは、普段から料理をしていないと中々できないものですよ!

日々努力!!
水田マリ、昨日、今までできなかった、あることができるようになりました!!
まぐれかもしれないので、今日もやって見て、できたら報告いたします!
努力が実った瞬間でした!!

関連記事

  1. 人間性って生きて来た環境?

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ緊縛講習会1周年!賑やかでした♡

  3. 熊本シークレット周年イベント楽しかったです♡

  4. 福岡(近郊)♡ホテルSMルーム等の情報について

  5. 水田マリの日常での嬉しかった出来事・・つぶやき

  6. 食事会、飲み会、交流会

    出会いにおいてのお店のチョイスセンス!

  7. 問い合わせしてみましょう!何事も!

  8. 軽い女に思われると、女性に関心が無くなる

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter