コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

水田マリは、1週間頑張って働きました!
夜のお仕事を卒業する事が出来ました。今行っているお仕事には今週からチャリ通勤
しています。脚が・・・・膝が・・・・(~_~;)
そんなこんなで今日は頑張ったご褒美に!楽しい事盛り沢山に過ごしました。
美味しいものを食べたり・・・身体を癒したり・・・・
やっぱり楽しい事が無いと頑張るだけでは辛すぎますね。

最近はまたマスクを2枚つける様になりました。
外出や仕事先では、食事をする時が一番危険かな!と感じます。
オミクロンは軽症?そんなの実際に自分が感染しないとわからない事なので
甘く見ないことにしています。明日は娘の大事な人生を左右する試験があります。
そういう風に、自分だけの事ではありません!
誰かの人生を変えてしまうこともあり得ます!

こういう感染に対しての意識の違いというものは当然あります。
人それぞれです。
気をつけていても感染する場合もあります。
私は自分なりに自分が出来ることをやっていきたいと思います。
と言いましても、上記の様に外食もしますしストレスを溜めない様に
適度に・・・・。

関連記事

  1. 責貞についてPart4(お道具編1)

  2. 多くの人に囲まれた人生を

  3. 仕事中(お客様と)恋バナ!水田マリ

  4. 九州、スゴイ台風きますね!( ̄▽ ̄;)

  5. SM出会い・・・LINEのアイコンについて

  6. 責貞、鞭を持つ2(バラ鞭GET)

  7. 「好きだよ」って言える人はいますか?

  8. 年の差カップルが成立するのには・・・?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter