水田マリご機嫌(^ ^)

水田マリ とても今 気分が良いです(^ ^)
S男性からのお問い合わせがありまして、お若めの頭の良さそうな方だなぁ!
という印象です。
メッセージもきちんとした感じで、挨拶も完璧!
メールの返信も早く、私の問いに、完璧に対応してくださいました。
メッセージも、とても良い距離感で、心地良い!!

面談までのやり取り最速記録です!!

とても人としても、S男性としても、バランスの取れた、良い方かもしれない!
と期待しております。^_−☆

9月中の面談が決まったのですが、先日のM女性のご入会の事務的な事もまだ
終わってない(T ^ T)

頑張らないと・・・。

今日は、会社の健康診断(基礎検診)に行ってきましたが、
体重減少と貧血・・・その為心電図が少し・・・・・。
貧血の詳しい検査をしてください!と昨年言ったでしょう!
と怒られました(⌒-⌒; )

今度は、再検査に行きたいと思います。(⌒-⌒; )

関連記事

  1. 頑張ったね!と言える自分を目指して!

  2. 水田マリ3つの資格を取得!!

  3. SMとは?・・・②水田マリの本音

  4. 線香花火・・青春のワンシーン♡

  5. ポルチオは開発しないと「痛い!」のです。

  6. 水田マリのコラムについて

  7. SMで心を豊かに・・・[福岡]バランサ九州

  8. 『今を生きる楽しさ」を!』CMを観て・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter